スロエナ不発祭り、、ひたすら一撃を待つ日々 


一度パチ屋の空気を吸うと…

どんどん稼働時間が長くなっている現状です。。


☆ミリオンゴッド神々の凱旋☆当日ノーボーナス570Gはまり+前日387Gはまり

リセットだとしても天井がほぼ1000Gになるのでまったく怖くないというか、むしろリセット方が美味しいです。

凱旋は非常に天井狙いしやすい台だと思います。

11000円投資、黄7揃い4連
単発終了、5500円負け


☆ミリオンゴッド神々の凱旋☆当日ノーボーナス773Gはまり

けっこうスロエナも稼働していますが、圧倒的に凱旋・ハーデスを打つ機会が多いです。

700後半~800代位であれば宵越しを絡めて拾いやすい状況ではないかと思います。

30000円投資、天井到達
AT発動後に即乗せます

凱旋 即乗せ

でも2連で終了、18000円負け

凱旋3回位天井到達していますが、今のところ全部ループ単発 (´□`。)


☆ミリオンゴッド神々の凱旋☆当日ノーボーナス584Gはまり+前日255Gはまり

8000円投資、当たり
単発終了、1500円負け


☆ルパン三世 消されたルパン☆当日741Gはまり

2000円投資、ルパンボーナス
ART入らず、1000円負け

少し打っただけではありますが、違和感強い台
パチンコ臭が強いというか…


ことごとく不発で全敗…

今の機種スペックが一撃待ちなので仕方なしという感じです。

いつか味わう一撃に期待して稼働を重ねるのみ (_ _。)








ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



2 Responses to “スロエナ不発祭り、、ひたすら一撃を待つ日々 ”

  1. しーげ より:

    スロットで勝ちたいのであればハナハナ打ちなさい!

    • ゆっきー より:

      しーげさん

      設定狙いは状況良くないと自殺行為ですからね…

      チャンスがあればやっていきます(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ