羽根物トキオデラックス寄り良し台稼働!3Rばかりで涙。。。


遠方仕入れ後17時前

トキオデラックス

総回転608G、大当たり28回(1/21.7)

スランプグラフ

トキオデラックス スランプグラフ

すでに2万以上プラスになっていて中々いい感じに右肩上がりになっています。

自分の地域ではないので状況解らないですが、羽根物コーナーが1列あり過去のデータを見てもたまに開けている事が伺えました。

これは期待できそうです(^^)


落とし

トキオデラックス 落とし

羽根物はクセの比重が大きいため釘見の優先度は低いです。

スランプグラフが右肩上がりだったり、大当たり確率が1/23を切っているような台を打つ事が重要かなと思っています。


2500発打ち込み

鳴き124、拾い66、53.2%
大当たり7回、1/17.7
(3R:3回・7R:3回・16R:1回)

打った感じクセは良くなさそうです。

寄りの一部が良くて羽根に拾う時スピードアップする場合があり、調整が良い時特有の動きを見せています。


☆結果☆

7000円勝ち

トキオデラックス スランプグラフ

総回転809G、大当たり40回(1/20.2)
(3R:20回・7R:12回・16R:8回)

拾い確率:53.3%


極端に3Rに偏って涙…

良調整でも16R引けなければ勝てないです

大当たり振り分けを1:1:1で計算すると仕事量的に20305円の欠損になります。

※16R.1030玉計算

この台クセはよくないのですが、粘り強くトリッキーな玉の動きをしました。

言葉で表現しづらいのですが、スポーツで例えるとワンフェイク入れてシュートを打つような感じ

ノーマルルート時役物内に侵入するスピードがワンテンポ遅く、それが原因なのかいつもと違う玉の動きと当たり方が味わえました。

あまりお金増えませんでしたが期待値的にはまずまずでしたし、中々良い経験になったので僕は満足です(^^)







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



2 Responses to “羽根物トキオデラックス寄り良し台稼働!3Rばかりで涙。。。”

  1. パパレロ より:

    初めまして。
    パチンコの頃からいつも愛読させてもらっています。

    ゆっきーさんがパチンコからせどりに転向してから、真実味のある誇大表現なし、勧誘なしの誠実なブログ内容から影響を受け、自分もせどりを初めて3ヶ月になります。
    地域は田舎の部類になります。


    高額塾や無料セミナーで、基礎から廃盤商品(ドン・キホーテのトレジャープライスやヤマダの赤JANのE)などを学び、ほとんどのカテゴリー申請も通しました。
    高額塾ではハードオフなどにある、未使用品を狙えと推してます。

    しかし、実際に店舗に仕入れにいってみても全然とれない状況です。
    まるで今時の朝一潜伏ランプを探しているようです。



    ゆっきーさん以外のせどりブログやメルマガでは、全く店舗せどりは飽和していなく毎日のように儲かった話しが来ます。
    行動量が全く足りてないはすですが、受け取った情報と自分とのズレが大きくて不信になってきました。

    電脳はまだ試していませんが、半ば、店舗の新品せどりが絶望的になっているのは自分だけなのでしょうか?

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ