クセ良し台の据え置きを狙って、トキオプレミアム終日稼働!


前日夜ネットからパチ屋をチェックしたら気になるスランプグラフがありました

羽根物トキオプレミアム

トキオプレミアム スランプグラフ

800回転以上回して大当たり確率1/21、出玉もプラスです。

羽根物にプロがいる店ではないので丁寧に打てば上積みされ日当になるのではないかと思いました。

この台は以前何度か稼働した事がありクセが良いのです。
でもここしばらく調整が悪く打てる状態ではありませんでした。

連休開けて久しぶりに開けてくれたのかな。

ちょっと翌朝試してみようかなと思いました。


≪稼働≫

落とし

トキオプレミアム、落とし

元々鳴きが弱い店なのでよくないです。

寄りもいまいちですが、元々クセ勝負みたいな台なのでとりあえず打ってみます。


2500発打ち込み

鳴き112、拾い43、38.3%
大当たり6回、1/18
(3R:1回・7R:2回・16R:3回)

ノーマルルートから良く当たる。
やはりクセが良さを感じます。

しかしびっくりするほど拾わず…

でも当たりもついてきてますし、玉の流れも悪くありません

今までの経験でもっと上がるだろうと判断して続行です!


10000発打ち込み(4万円分)

鳴き436、拾い203、46.5%
大当たり19回、1/22.9
(3R:4回・7R:5回・16R:10回)

拾いが上がってきました!
ただ一方大当たり確率は下がっています。

1Kあたりの拾い個数は5.07
普通の台なら期待値が取れる数値ではないです。

最低でも前日の1/21以上でないと戦えないと判断しています。


打ってたら現役時代のプロ仲間と会いました。

この台クセが良いよねという言葉の他にラウンドクセも良いと思うと言っていて
打ってて確かにと感じる玉の動きです。

ただ短い試行回数だとそれを考慮して稼働の判断はできないので考えないようにしました。


夕方18時
20000発打ち込み(8万円分)

鳴き849、拾い403、47.4%
大当たり41回、1/20.7
(3R:8回・7R:13回・16R:20回)

現在33000円勝ち

大当たり確率・拾い共に自分の見積もっていた数値まで上がりました。
粘って良かった(^^)

ラウンド振り分けが異様に強く明らかな引き強ですが、この調子で4万勝てたら満足です(^^)


☆結果☆

2万1000円勝ち

トキオプレミアム、スランプグラフ

大当たり回数:53回、1/24

鳴き:1K=10.6
拾い:1K=4.89
拾い確率:45.8%

夜になり急激に失速…

ハンドルがいまいちになり玉の飛びが悪くなりました…

関係あるのか解りませんが、ノーマルルートからまったく当たらなくなり大きく数値が落ちています。


バネさえいきていれば拾い47%前後で落ち着くと思うし、もっとクセが良いはずなんだけどなぁ…

ただこの数値ではちょっと打てないのでもう1つ段階落としが開いた時にまた狙っていきます。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


6 Responses to “クセ良し台の据え置きを狙って、トキオプレミアム終日稼働!”

  1. より:

    ちょっと思ったのですが、
    ゆっきーさんの今のライフスタイル的に?いや存知ませんがw いや、その、なんといく、バジ絆などのハイスペのイベントの抽選などを受けて狙いにいかないのてすか?

    地域性もありますが、今甘いと思うんですよね スロット。
    うーん、自分は平日勤めヤロウなので、平日の甘さに仕事のモチベーションが…w

    • ゆっきー より:

      華さん

      設定狙いが甘くなっているとはちょいちょい聞くようになりましたね。

      情報集めて打ちたいとも思うのですが一度打ってしまうと気持ち抑えられなくなるので
      ある程度事業が落ち着くまで今はスルーしています…

  2. まなと より:

    いつも楽しく見ています!
    質問なんですが、羽もので1開放で2つ拾った場合は拾い個数は1ですか?2ですか?スロマガ等の個数はどっちなんでしょうか?

    • ゆっきー より:

      まなとさん

      2ですね。

      確認してみたほうが確実ですが、おそらくスロマガも同じだと思いますよ。

  3. かわまさ より:

    こんばんは。
    やっぱストローク安定してないとトキオプレミアムの場合クセ良くても急に当たらなくなる時ありますよね。
    僕が打った中で一番クセの良かったのはノーマルから粘りVがかなり強かったのが印象的です。というかほぼそれでしか当たらない感じでした笑
    最終的に鳴き1K7.8程度で拾い4割位で普通なら打てない調整ですが大当たり確率1/10、2万発位でました。

    • ゆっきー より:

      かわまささん

      こんばんは

      プレミアムはノーマル当たり命ですよね。
      それにしても1/10は凄いです(^^)

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ