順調の一言!せどり始めて7ヶ月、キャッシュフローもプラスになったパチプロエルさんの近況【音声動画】

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

せどり始めて3ヶ月で月商140万を超えたパチプロエルさん

キャッシュフローもプラスになり、順調にせどり生活を送っています。

10年以上パチプロ一本という方だったので正直ここまですぐ適応するとは僕は思っていなかったです。

自分でも今まで使ってなかった何かが覚醒したと言っていて、エルさんにとってせどりは良い出会いだったのだなと嬉しい気持ちもあります。


久しぶりに2人で音声動画撮りました!

パチンコに対しての気持ちも赤裸々に語ってくれたので是非ご覧ください(^^)


動画で話している内容

・パチプロ生活をなぞるような立ち回りでせどりしているエルさんの近況
・キャッシュフローがプラスになった時期
・エルさんが自分に欠けていると思っている事
・パチンコ打たない意外な理由と今の心情


前回のフリートーク動画記事

せどり始めて3ヶ月で月商140万!パチプロエルさんに近況を聞いてみました【音声動画】

前々回のフリートーク動画記事

【パチプロ人間模様】エルさん再び!パチプロ12年やってその先に見えているもの


「敏腕せどらーとの対談動画」の記事一覧


パチプロエルさんのブログ

隠者エルのパチで稼ぐ思考




★ゆっきーYouTubeチャンネル登録はこちら★

Youtubeチャンネル登録



6 Responses to “順調の一言!せどり始めて7ヶ月、キャッシュフローもプラスになったパチプロエルさんの近況【音声動画】”

  1. より:

    女性関係の話をするゆっきーさんの下衆な笑い方w
    今回の動画も面白かったです。

  2. くま子 より:

    お疲れ様です♪

    久しぶりの対談キタ――(゚∀゚)――!!

    軽快にトークを引き出すゆっきーさんの話術が
    素晴らしいですね(*´ω`*)

    女性関連の話しだと、一段テンションアップなさってますね( *´艸`)

    • ゆっきー より:

      くま子さん

      お疲れ様です!

      パチプロ人間模様もあと3人は撮りたいと思っている方がいるのでお楽しみに(^^)

      僕、普段慣れた方だと女性関係の話しかしてないかもしれません。。

  3. かわまさ より:

    こんばんは。
    対談動画憧れます笑
    兼業故仕事とスロパチでブログやる暇もなく対談候補にピックアップされないですよねー笑

    • ゆっきー より:

      かわまささん

      こんばんは!

      どうしても対談動画はブロガーメインになっていますね。
      そうしないとお相手さんにまったくメリットがなくなるので…

      でもかわまささんとどこかで何度かお会いして僕がピンとくればお願いする時もあるのかもしれません(^^)

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ