【日常】顧問税理士との飲み会企画!

居酒屋

税理士さんと交流を深めたいという事で飲み会を開催しました!

メンバーは同じ顧問税理士の

2-9伝説たけしさん
パチンコ・スロット負け組救出攻略あにまーるの秘密の部屋のあにまーるさん
現役せどらー海藤の人生、国士無双!!の海藤さん
副業3刀流〜人生変えられることを証明したい〜のめぐさん
・石崎さん(月商1000万超えてるせどらーさん)

元々たけしさんがお願いしている税理士で、ネットと物販系が強いという事で紹介の和が広がった形です。


せっかくの機会なので

節税について、税務調査に入られた時の対応、税理士がチャンスがあればやりたいと思っているビジネス、海藤さんがいつも話しているドⅯ話

などなど

歳も皆近いですし面白可笑しく盛り上がりながら、けっこういろんな話ができました。

個人的には、税理士という立場だとどんな視点で考えているのか垣間見れた事

税務調査に入られたときどういう対応が望ましいのかどんな形でサポートしているのかイメージでき良かったです。


税理士とは毎月面談させて頂き経営状況を確認していますが、おかげさまで堅い運営ができています。

税理士さん200人位お客さんがいるらしく、ふとした時に僕に近いビジネスをされている話を聞け非常に有益な時もあります。


最近今のビジネスを派生させていきたいと思っていて、イメージは色々浮かんできています。

先を見据え、いかに自分にとっては再現性が高く一般的には低くなる事ができるか

うまくイメージを形にできるよう動いていきたいです。








ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録

2 Responses to “【日常】顧問税理士との飲み会企画!”

  1. にょっき より:

    お久しぶりです!
    大物揃いのメンバーですね。
    さぞ濃いお話が出来てたんじゃないかと。
    聞き耳をたててみたいです。

    • ゆっきー より:

      にょっきさん

      お久しぶりです!

      税金関係は弱い部分なので貴重な話が聞けました(^^)

にょっき へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ