ゆっきーさんは過去どのような将来を描いていましたか?今に至るきっかけとなったエピソードなども教えてほしいです【質問】

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

質問頂いたので今回は音声動画でお答えしていこうと思います。

【質問】

今回は、質問がありますのでご連絡させていただきました。

その前にちょっと自己紹介をさせてください笑


僕は、1年とちょっと前にスロットを始め、始めた月から期待値を意識した立ち回りで、初月からずっとプラス収支を残しています。

というのも、清志さん、のりまるさん、ゆっきーさんの、パチンコの教科書、スロットの免許証を購入して1から勉強したからだと思っています。

本当に、最初はメダルの借り方もわからなかったですから笑

ゆっきーさんの音声動画は、わかりやすくとても立ち回りの参考にさせていただきました。

スロットの免許証でゆっきーさんがガラケーで閉店チェックしてたのを、僕もパクらせていただいております。

わざわざ実家からボロボロのガラケーを送ってもらいました笑

それで、スロットで勝てるようになり、スロットブロガーさんの記事を読んでいるうちに自分もネットビジネスがやりたいとか、スロットで勝てないけど勝ちたい人に勝ってほしいという思いが強くなりました。


やっと質問なのですが

ゆっきーさんはスロット専業をする前(会社勤めの時)にはどういう将来を描いていたのでしょうか?

そして、スロット専業のときはどういう将来を描いていたのでしょうか?

そして、今せどりをやられている今、どういう将来を描いているのでしょうか?


後、会社勤め→スロット専業→ネット・せどりと進んでいく過程で、きっかけになった出来事や、きっかけになった人のお話があれば聞かせていただきたいです。

ブログを始めたのは清志さんにとても勧められたからということをどこかでお聞きしましたし、おそらくブログ記事等で書かれている内容かもしれませんが、一連の流れを教えていただければ幸いです。




音声動画でお答えしました!

ご覧ください(^^)






ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


4 Responses to “ゆっきーさんは過去どのような将来を描いていましたか?今に至るきっかけとなったエピソードなども教えてほしいです【質問】”

  1. あわ水 より:

    アンパンマンちょっと笑ってしまいました
    十分それ位の事をしてますよゆっきーさんは!

    • ゆっきー より:

      あわ水さん

      アンパンマンってなかなか偉大だと思います。

      今回の動画はけっこう恥ずかしいです…

  2. くま子 より:

    お疲れ様です♪

    ゆっきーさんの色々な考えや
    過去のエピソードが聞けて良かったです(*´ω`*)

    ボクシングをなさってたのは意外でした。

    • ゆっきー より:

      くま子さん

      そう言って頂けると嬉しいですがこの動画は少し恥ずかしいなと思っています…

      くま子さんの思い出話好きだったのでまた書いてほしいです☺︎

くま子 へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ