【飲み会】パチンコマックス規制に備え今パチプロがやっている事

にほんブログ村 スロットブログへ


仲間と飯食ってました!

ゆっきージャパンのメンバーですが、ブログやってない一般の方です(^^)

交流会

1人はせどり仲間でもあるのですが、ガチのパチプロ

今回の記事ではその方の話をしたいなと思います。

自己紹介

・関西のパチプロさん

中学からパチプロ、現在グループ打ち

立ち回りは設定狙いとパチンコ良調整狙い

ただ本人はせどりが主軸、パチンコはスタッフに託している形
(ブログなどネットビジネスに興味まったくなし)

せどりを始めた時期は僕と同じ時期、せどりの組織も作り現在月商1000万超え

でもキャッシュフローいまだにマイナス…
これを笑って正直に言えるのは凄いと思っています (^_^;)

せどり始めたのはビジネスで稼ぎたいという気持ちよりも
パチプロスタッフの将来を考えて

情に厚く面倒見が良く、でもボスにありがちな野心家ではなく、話せばああパチプロだなと感じるような方


パチンコの話

近い将来迎えるマックス規制に備え、パチンコを下げて設定狙いの比重を上げているようです。

時代は変化していきますからね。

ずっと稼ぎ続けられる方というのは、常に適応をしながら前へ前へと進んでいくのだと思います。


賢いなと思ったのが、技術介入に頼らずインターバル止めとかに加減して、店の負担を考慮した立ち回りをしている事

長くやるのであればこの考えは絶対必要だと思います。

甘デジのような技術介入で無理くり日当を出すやり方も身につけておくべきですが、店が開けてくれる台を打つのが一番です。


このパチプロさん、本当は仲間とスロット・パチンコ打ちたいと言っていました。

仲間とくだらない話をしながら並んだり打つのが一番楽しいようです。

気持ち解るぜ。。


近いうちに『パチプロ人間模様』撮る予定!

めっちゃ稼げた4号機時代の話
稼働内容
グループの話
設定狙いのコツ
生々しいエピソード

などなど、僕が聞きたい話も多いです。

お楽しみに(^^)








ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



6 Responses to “【飲み会】パチンコマックス規制に備え今パチプロがやっている事”

  1. まこ より:

    増やし手加減しながら細長くやっていきたいってのはよくわかります、本当は理想はそうあるべきですよね
    でも単価、時給は目減りする一方で自分だけが加減しても周りの専業兼業含めて地域のみんなが加減してくれないとほとんど意味がないよな・・・とか考えて結局自分のできる最大限の期待値をとってしまいます(+o+)

    >>仲間とくだらない話をしながら並んだり打つのが一番楽しいようです
    いやーよくわかります。
    グループ打ちと思われかねない行為、行動をしていると厳しい対応をしてくる店も増えて、自分の地域では数年前からピンプロ同士は店敷地内では会話厳禁ってのが暗黙の了解になっています。(スマホではやり取りしていますが)

    数年前までは和気あいあいだったのに、いつからかコソコソするのが当たり前になりましたねw
    スロットメインのグループは今でもグループ感満載でも大丈夫なのが不思議です、店が警戒するほど利益を害してないってことなんでしょうけど

    • ゆっきー より:

      まこさん

      >でも単価、時給は目減りする一方で自分だけが加減しても周りの専業兼業含めて地域のみんなが加減してくれないとほとんど意味がないよな・・・とか考えて結局自分のできる最大限の期待値をとってしまいます(+o+)

      まこさんのおっしゃる事も良く解ります。

      多分僕も理想は頭にあっても現実専業でやったらきっと同じ感じです。
      この知り合いのパチプロとスタッフのレベルと積み上げがあるからこそ可能だと思っています。

      スロの方は見えないものを狙うのでお祭りっぽい方が一般客が打ってくれるというのがあるのかもしれませんね。

      今の時期サミットもありきっときついですね…
      最近そういう話をいろんな地域で聞きます…

  2. かわまさ より:

    こんにちは。
    僕もゆっきーさんに交流深めたいなー!なんて考えてます。

  3. かわまさ より:

    こんにちは。
    人間模様凄い憧れます笑

まこ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ