遠隔地(遠征)せどり、売れたもの紹介


セカンドストリートのセールに合わせて行った遠隔地せどり

順調に売れているので紹介します(^^)


パナソニック ハイブリッド方式除湿機 F-YHC100-W ホワイト



購入日 購入金額
3月26日 4233円
売値金額 粗利益 利益率 在庫期間
14800円 7732円 52.2% 10日

セカンドストリートで購入

こういう大型商品は保管料が掛かるので気をつけなければいけませんが、ニーズの高さに比べ出品者が少なかったので仕入れました。

出品して即売れです(^^)



SONY ステレオミニプラグとミニジャック PC-251MS



購入日 購入金額
3月28日 420円
売値金額 粗利益 利益率 在庫期間
1127円 290円 25.7% 9日

〇〇電気で仕入れ

この記事の写真のやつです
遠隔地(遠征)せどりの様子、セカンドストリート・カインズホーム・イエローハット・〇〇電気

4つ仕入れて全部売れています。

後日改めてこの電気屋さんに出向き、全頭してがっつり仕入れさせて頂きました。

倉庫に眠っている商品を買ってもらえないかと言われ、交渉したらただのような値段に(^^)



お茶にごす。 コミック 全11巻完結セット (少年サンデーコミックス)





購入日 購入金額
3月26日 1188円
売値金額 粗利益 利益率 在庫期間
2450円 522円 21.3% 7日

アダルトショップで仕入れ

何故か漫画が売っていて全部108円、新品ではないかと思うくらい状態が良かったです。

経験積むとどこでも仕入れられるという感覚を持っています。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録

4 Responses to “遠隔地(遠征)せどり、売れたもの紹介”

  1. えりんこ より:

    そのSONYのなんとかプラグ、私も仕入れたことあります。
    ゆっきーさんは仲よくなれた店員の方には、自分がせどらーであることをいってしまいますか?

    わたしは

  2. えりんこ より:

    すみません、途中になりました^_^;
    私はせどらーなことはいったりしないので よくわからないこんな線をバラバラといろいろ買っている自分って変だろなー

    とか考えてしまいます^_^;
    とくに困ったことはないのですが、せどらーであることを知っても、店員さんはそんなに驚かないのかな?と気になりました。

    • ゆっきー より:

      えりんこさん

      その時によりますが、今回は商売でやっているのか聞かれていたのでそうですよと答えています。

      向こうも気がつくと思うのであえて自分からいう事はないですね。

  3. えりんこ より:

    そうなんですね。せどりという単語しか頭になかったんですが、
    商売で~といえば普通な感じですね!
    参考になりました(^^)/

えりんこ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ