理論と体感【ゆっきー専業理論】

にほんブログ村 スロットブログへ

勝ち組・負け組の最大の違いは

“期待値がある台以外1Gも回さない”

ここの徹底ができているかだと思っています。


僕も始め手駒店舗数が少なかったり、立ち回りの幅が狭かった事もあり、あぶれる事も少なくありませんでした。

専業デビューしてしばらく

“これはいかに打たないかの闘いだな”

こんな事を考えていたような記憶があります。


専業になる数ヶ月前まで養分稼働していた事もあり、打つ台ないと誤爆を期待して低いラインから打ちたくなったり、根拠のない新台を打ってみたくなったりしていました。

頭では分かっていても無駄打ちをしないという徹底が難しかったです。

今思えば打つ台ないならもっとホール回れよって話ですけどね…


期待値という基準で立ち回らないと100%勝てません

でもその理論をブレずに徹底できる最大の肝は

“期待値積めばお金が増えていく”

これを確信持てるまで体感できるかだと思います。


きっと体感をしていない段階から迷いなく期待値理論を実践できる方もいらっしゃると思いますが、僕はちょっとした事でメンタルがブレやすかったです。

目押し・パチンコの止め打ち・店選び、とかなんでもですが、理論を実践する為に体感・経験がとても重要だと感じます。


稼げるという体感が徐々に身体に馴染み僕の立ち回りは

“いかに打つ台を増やしていくか”

前回お伝えした“分母”をテーマに試行錯誤をしていきます。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ