12月パチンコ・スロット収支報告

にほんブログ村 スロットブログへ

いつもはネットビジネスと合わせメルマガで報告しています。

今回はブログで報告し、2015年トータル収支をメルマガでお伝えする形にしようと思います。


12月計:31万9000円

稼働日数:終日2日、半日稼働4日+α

デジパチ良調整狙い:29万4000円
羽根物:1万8000円
スロット設定狙い:8000円(2台だが1台はすぐやめる)
スロットハイエナ:―1000円(1台)


引けちゃった月でした。
牙狼と沖海の一撃が大きかったです。

前哨戦!牙狼金色で猛爆!!
イーグルR-1浅草店、グランドオープン稼働!実際の調整を見た感想は?

一度稼働するとどうしても身体のほてりが抑えられず、店回りを始める傾向があります。

12月という事で甘いホールもあり、何度か半日稼働という形で羽根物打っています。

趣味ブログに残している稼働メモ一例
昼飯食べたのに昼飯奢ってもらう


店回りを始めるとエンドレスになるので来年はイベント回り中心に稼働したいと思っています。

甘い時はガッツリ打ちます。
やっぱ打ちたいと身体が言ってますから。

締まったらその地域でがっつりせどりして帰宅という形が面白いかなと思っています。

仕事は仕事として結果を出していき、基本的には気ままに楽しくやっていきたいです(^^)



12月31日21時メルマガ不定期配信を行います

『2015年パチンコ・スロット収支報告』


ゆっきーメルマガ




Youtubeチャンネル登録



2 Responses to “12月パチンコ・スロット収支報告”

  1. くま子 より:

    イベントとせどりを活かしたハイブリッドな立ち回りですね(*´ω`*)

    趣味のブログも持ってらしたんですね。
    ダイエットは色々な方法や意見があって難しいところですね。

    • ゆっきー より:

      くま子さん

      そんな事もないですよ。
      もう少しうまくできないかなと思っています。

      ダイエッターズ、揃いもそろって成功してないです…
      どうしても夜食べたくなりますね。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ