新品・中古ともにモノレートに出ない場合の仕入れ判断【せどり】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

質問させていただけないでしょうか?

①ツールは何を使っていますか(私はセドリームを使う予定です)

②バーコードリーダー(KDシリーズ等)は使っていますか

③新品、中古ともにモノレートに出ていない場合の仕入れの判断についてどうされていますか(スキャンをしていると結構あるので困っています・・・)


スカイプについては、実際にせどりの一連の流れを実施してから考えたいと考えております。

その時はよろしくお願いいたします。

お忙しいとは思いますので暇な時で結構ですのでご回答いただけるとありがたいです^^




【返信】

①メインで使っているのはせどりすとプレミアム

サブで使っているのはセドリームとモノレートに直接飛ぶ感じですね。

せどりすとプレミアムは有料ですし多分今は募集していないと思うので、セドリームが一番良いのではないかと思います。

カメラ機能、出品者なし商品を表示してくれる場合がある、損益分岐点表示、などなど無料とは思えない位使い勝手が良いです。

無料検索ツール、セドリームの登録はこちらです



②KDC20を使っていますが、セドリームもカメラ機能が充実しています。

あった方がもちろん仕入れの効率は良くなりますが、無くても問題ないかなと思います。

もし中古のメディア系をやる場合は必須になります。


③モノレートに打ち込むとHitしませんでしたってでるやつの事ですかね?

過去商品登録されていて現時点では出品者なしの商品なら、ASINコードを引っ張ってくればモノレートに飛べます。

JANコードではエラーとなります。


過去にも出品されてない商品は諦めます。

発送の手間を惜しまなければヤフオフとかの販売履歴を見ると良いかなと思います。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


2 Responses to “新品・中古ともにモノレートに出ない場合の仕入れ判断【せどり】”

  1. ぽっぷ より:

    質問させていただいたものです。
    ご丁寧な回答ありがとうございます。
    回答を参考に仕入れていきます。
    また質問させていただく時があると思いますが、その時はまた教えていただけると嬉しいです^^

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ