パチンコ稼働に甘デジ加えていこうと思う 信長の野望、両調整狙い稼働


知り合いのプロから開いてると情報頂き稼働することにしました。

ホールに到着してチェックするとマックスはダメ、甘デジが開いています。

甘リング⇒トラック野郎

お目当ての台が開き台に、信長の野望へ

ヘソ

信長の野望

開いてます

6K=142
15K=366

オー回る!
知り合いに感謝です。

若干スルーきついですが、電サポでゴリゴリ増やせるとの事

でも未熟な為僕は増やせませんでした…

2発打ちなので難しくはないはずですが、見づらかった事と1発多く飛んでしまうのをうまく修正できませんでした。


☆結果☆

78500円勝ち(リング・トラック野郎を含めてます)

最終的には1K=22.4

前回の甘デジ稼働は多分1年以上前、記事にしていませんが銀河鉄道999でした。

今まで稼働する機会が少なかったですが、今後を見据え甘デジ打っていきたいと思います。


牙狼魔戒ノ花、ついに導入されました。

今後トキオデラックス、スロはハナハナと続きます。

※ハナハナ勘違いでした

気持ち高ぶって仕方ないです。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


10 Responses to “パチンコ稼働に甘デジ加えていこうと思う 信長の野望、両調整狙い稼働”

  1. A-K より:

    こんにちは^^

    この釘の開きは安心出来ますね♪
    それにしても電サポ中、プロの人達は慣れているとは言えキッチリ出来るのが凄いですよね。

    • ゆっきー より:

      A-Kさん

      こんにちは!

      開放パターンが複雑なのも多いですしね
      みんなうまいなと思います。

  2. やま より:

    たぶん甘デジで期待値取れる人ってなんでもやっていけると思うんですよね。

    パチ&スロの中で最も高難易度だと思いますから(°_°)



    短いスパンで練習しないと僕の場合サポ中の打ち方のコツをマスター出来なさそう(;_;)

    • ゆっきー より:

      やまさん

      甘は機種によっては無理くり期待値捻り出せるので強いですね。

      ただ店の本意でない出し方なので避けたい気持ちも持ってました。

      止め打ち、インターバルでもできれば期待値マイナスになりづらいので初めは安いの覚悟してやったもん勝ちかなと思います。

  3. ソウカイ より:

    おおなんとハイリターンですな おめでとうございます。
    こういう記事読むとまだ行けるか希望ありますが現状キツキツ
    引っ越し終了 十数年住んだ後始末にうん万 リセットパターン読むためと旧住所では打たない台に涙 2ヶ月連続敗北はギリギリ我慢できましたが現在3ヶ月連続マイナス大ピンチ。
    勝つってこんなしんどいんだよなあと はぁ

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      お久しぶりです!
      ご無沙汰だったので少し心配してましたよ。

      状況的にパチンコの方が勝ちやすいよう感じますが荒いですからね…

      引っ越しお疲れ様です…
      リセットは掴んじゃえば同じなので慣れると思いますよ。

  4. くま子 より:

    久々の稼働で快勝おめです♪

    この写真だと私でも明らかに開いてるのがわかりますね。
    私の地域は甘、マックス問わずヘソが平行棒です(´・ω・`)

    • ゆっきー より:

      くま子さん

      ありがとうございます!

      ネット始めていろんな地域のパチプロと話していますが、プロがいない地域はなさそうです。

      高速使って片道1時間30圏内位まで広げれば多分開けてる店開けてる日はきっとどこかに…

  5. 匿名 より:

    へそが平行棒でも甘の場合ほかの釘次第で日当1万〜2万くらいとれますからね
    パチだけで生活してるんじゃなければ高速乗って2万以上の台探すより
    近場で1万探すほうが精神的にも肉体的にもいいですよね

    • ゆっきー より:

      匿名さん

      取れますね。

      プロの世界でも遠出の3万より近場の2万という言葉があります。
      トータルで考えればそっちの方がよいかなと思います。

匿名 へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ