ゆっきーさんはスロエナでまだ期待値積める状況でしょうか?【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

いつもブログ参考に、させてもらってます。

大変わかりやすく、動画なので見ていて楽しいです。

私も、最近まで兼業でスロのゲーム数狙いをしていました。

最近は、なかなか期待値落ちないので、いろいろ他を調べて、せどりに辿り着きました。

まだまだ始めたばかりで、なかなかうまくはいきませんが頑張って、稼ぎたいと思います。

ゆっきーさんは、まだまだスロの期待値拾える状況ですか?

私の周りは、同業者も多く1500〜2000がやっとの状況です。


あと、今回仕入れたまつ毛は、自己発送しますか?

それとも、FBAで出しますか?

同じ様な品を仕入れたので、もしよければ解答願います。

スロに、ブログに、せどりと多忙でしょうが、頑張ってください。




【返答】

一時期のバブルに比べ、間違いなくスロエナは期待値取りづらくなっています。

もし僕が専業を続けピン稼働にしているのならパチンコメインにしてます。

スロエナにこだわる必要は全くないですし、今後のリスクも高いですからね。

せどりと併用するなら、玉を弾きながら電脳せどりで仕入れできるというメリットもあります。


基本的にはパチンコも下がっていくと思っています。
(もう年々下がっている)

永遠に安牌な立ち回りなど昔からなく、いろいろ状況に合わせながらやっていくしかないですね。

期待値を縦に取れないのであれば横に広げて取るしかなく

稼働以外の適性があるなら組織化の道もありだし、ピンでやりたいなら他の副収入を考えるのが現実的かなと思います。

ただこの考えはあくまで専業目線で、兼業ならばそこまで考える必要はないような気がします。


つけまつげはFBAで販売しています。

自己配送は負担なのでやってないです。

たまにFBA禁止商品があるのでamazonセラーアプリでチェックすると確実かなと思います。

ここにJANコード打ち込みます。

アマゾンセラーアプリ

禁止マークがついてるとダメです
(コンディション条件あるのでそこは確認)

amazonセラーアプリ






ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



4 Responses to “ゆっきーさんはスロエナでまだ期待値積める状況でしょうか?【質問】”

  1. モげを より:

    お疲れ様です!

    セラーアプリからFBA禁止わかるのですね‥知らなかったです^^;
    参考にさせてもらいます^^

  2. A-K より:

    こんにちは^^

    こんな素晴らしいアイテムがあるとは!
    参考になりました♪

    • ゆっきー より:

      A-Kさん

      こんにちは

      実は他にもまだあります(^^)
      チャットワークに連絡します。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ