せどらーみらいさんの改名記念、対談動画(^^)+下ネタについて

にほんブログ村 スロットブログへ

仲良くさせてもらっているみらいさんが

ブログタイトル&ブログ名も本名にするとの事で、改名式?を行いました。

ブログタイトル
『現役せどらー海藤の人生、国士無双!!』

お名前
『海藤』

になりました(^^)

海藤さんとはちょくちょく話す間柄なのでかなり砕けた感じで話しています。

動画はこちらです!




少し前からゆっきージャパンというコミュニティーサイトをやっていて、海藤さんもそのメンバーです。

メンバーにせどらーが多いのでせどりの情報交換が多いですが、それ以上に下ネタばかりです。

女性陣も2人いますが、そこの合意を取ってから入会してもらっています。

隠すつもりはないのですが、何となくブログではそういう一面を出してないので

海藤さん見習ってなるべくさらけ出したいなとも思います。


昔書いた下ネタ記事

【思い出話】ニャンニャン先輩への恋心

【思い出話】お風呂1回1万円未満の恐怖







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録

8 Responses to “せどらーみらいさんの改名記念、対談動画(^^)+下ネタについて”

  1. 馬ニート より:

    こんにちはー。

    下ネタの記事読ませてもらいました(^^)
    ニャンニャン先輩の「そっちの神様拝んじゃうよ」は1人で笑ってましたww

    僕もプライベートでは、下ネタと悪口しか面白くないと言われるので今度下ネタ書いてみようと思います( ^ω^ )

    • ゆっきー より:

      馬ニートさん

      こんにちは!

      こういう記事が途中からなくなっちゃったなと思いました。
      チョロチョロ書いていくかもしれません。

      馬ニートさんの記事面白いので下ネタは楽しみですね(^^)

  2. より:

    MNPで浮いたそれで、○俗行きましょう!!_φ(・_・

  3. 海藤 より:

    いつも協力していただき感謝します^^

    いろんな人から助けられ、
    これからもゆっきージャパンの発展を願って邁進していく次第です。

    これからも下ネタを交えながら、笑
    楽しくやっていきましょう^^

    • ゆっきー より:

      海藤さん

      楽しくやっていくのが一番ですね。
      クローゼット稼働期待してます(^^)

  4. くま子 より:

    ゆっきーさんの意外な一面を見ることができて面白かったです。
    色々とツボに入って笑いが止まりません( *´艸`)

    ニャンニャン先輩事件と同じことを、実は私も経験したことがあります。私もガッカリしました(´・ω・`)

    • ゆっきー より:

      くま子さん

      面白ければ嬉しいです(^^)

      僕もくま子さんの楽しませてもらってます。
      今まで女性でここまでぶっこんでいる方いなかったので気になって仕方ないです。

馬ニート へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ