今、僕の脳8割『ゲスの極み乙女。』


遅い?のかな

ゲスの極み乙女。というバンドにはまっております

メロディー、僕にドンピシャ(^^)


ほとんどテレビみないし、もう数年新しい音楽聴く習慣ないのですが

たまたまテレビで聴いてからどっぷりです。



この曲が一番好き。

よくこんなごっちゃごちゃで、感性に響く曲作れるなという感じです。


メンバーの女性陣、自由な感じで可愛い

こうやって楽しみながら作れる方は最強だと思います。




歌詞の一節で

『死に物狂いで生き急いでんだ』

この表現、凄まじい

僕の人生もこうありたいです。








ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


14 Responses to “今、僕の脳8割『ゲスの極み乙女。』”

  1. akihiro-man より:

    こんばんは♪
    この曲コンビニや書店で聞いて、いいなーと思ってたのですが
    ゲスの極み乙女ってグループだったんですね、
    戦国乙女の別シリーズの記事だと思いました笑

    • ゆっきー より:

      akihiro-manさん

      こんばんは!

      人気あるバンドのようですよ。
      僕も最近知りました。

      ちなみに戦国乙女の曲も僕は好きですね。

  2. 夢番地 より:

    記事にしてしまう程、愛してしまったんですね‥笑

    • ゆっきー より:

      夢番地さん

      書かずにはいられなかったです。
      今後の新作も楽しみですね。

  3. たしん より:

    ゆっきーさんよい趣味ですね!!
    私も高校生の娘に教えられて好きになりました。
    全然ゲス感ないですけど

    • ゆっきー より:

      たしんさん

      音楽は偉大だなといつも思います。
      きっと高校生位が世代的にはドンピシャな感じですね

      演出を意識している感じなのでいろいろ狙ってやっている気もします。

  4. コイケヤ より:

    こんにちは^^

    ゲスのコイケヤです笑

    独特な音楽ですよね!

    私は
    「私以外私じゃないの~♪」
    が頭から離れません。

    音楽は心を癒してくれます♪

  5. くま子 より:

    よくラジオとかでも流れてきますよね♪
    猟奇的なキスをして~で気になってました。

    私も音楽には疎いですがハマりそうです(*´ω`*)

    • ゆっきー より:

      くま子さん

      けっこうかかっていますね。

      僕はくま子さんの文才にはまっております。

  6. めぐ より:

    こんにちは^^
    ブログご紹介ありがとうございました☆

    前にフェスに行った時にゲスの極み乙女がいて、目の前で生で聞いたのが最初でしたが私も大好きです。

    いいですよね〜^^

    • ゆっきー より:

      めぐさん

      こんにちは!

      生のライブ羨ましいです。
      僕も是非いきたいなと思っています。

akihiro-man へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ