何故打ち手によってハイエナ稼働のボーダーが違うのでしょうか?【質問】

にほんブログ村 スロットブログへ

【質問】

こんばんは、ちょっと期待値についていろんな方のブログなどを調べてみて疑問が生まれたので質問です!

まえまえから気になってた事です

期待値を参考に皆さんハイエナ稼働されてますが人によってボーダーが異なるのは何故でしょうか?

例えば●●さんのブログのボーダーは低すぎる!なんて書き込みを目にしたことがありますが

実際は●●さんはそのボーダーで立ち回って収支がしっかりついてきてるわけです。


結果に関わらず期待値は期待値ですがこれは人によって違いがどこにあるのでしょうか?




【返答】

ボーダーは打ち手各々によって変わります。

地域性や打ち手の状況・スキルにより積みやすい期待値稼働は変わるからです。


例えば

ライバルが多いほど低い期待値から打たざるを得ないです。

1台1台の勝率は低くなり荒れやすいですが、稼働量が取りやすいというメリットはあります。


僕が専業でやっていた頃は他の方よりボーダーが高いとよく言われました。

それが可能だったのは
多くの店舗下見していたのと宵越しが効くホールが多かったからです。

低い期待値の量を取るよりも、高い期待値の量を取った方が当然稼げます。


あと

移動が多く効率が悪くなっても専業として長く続けたかったから

高い期待値のみ狙い、1つのホールでの滞在時間を短くしたかったというのもあります。


一般の方は中々下見できませんよね。
また、宵越しが効きづらい地域だと違う立ち回りをする形になります。

スロットで稼ぐ方法は1つ、期待値を積む事ですが

期待値の積み方は1つではなく、人によって効率の良い立ち回りは変わっていきます。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ