ニューキングハナハナ設定6配分10%とパチンコMAX日当2万、どちらを選択するべきしょうか?【質問】

にほんブログ村 スロットブログへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

ニューキングハナハナの6を20台中最低2台。

パチンコの日当2万のMax機なら朝から狙うならどちらがいいと思いますか?

パチンコは確実に座れます。

記事と関係ない質問で申し訳ないです




【返答】

確率10%
厳しいですね…

僕なら他の選択肢を選びます。


ハナハナを狙うリスク

・昔のエヴァのように即判別できないので、設定1を数時間回す可能性が高い

設定狙いで重要になるのは高設定滞在比率です。
この条件だと良い結果になりません。


・最高設定が6ではない可能性もある

ハナハナは上か下なら解りやすいですが、6確定のような解りやすさはないです。

6も入っているかもしれないですが、5や4も混ざっているかもしれないです。

それに今は6が2台あるかもしれませんが、今後4とかも混ざる可能性はあります。


・2台入っていてもプロがピンポイントで抑えてしまう

クセを掴んでいるプロ(グループも含む)がいると実際自分がつもれる率は0%だったりする事もあります。


メリット

・稼働する事によって状況が解り、2台の場所が高確率で読める可能性もある

そうすると確率10%が50%にも100%にもできる可能性は0ではないです。

ただホールのクセは変わりやすいものです。
狙うとしたらそこは抑えておくべきかなと思います。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


4 Responses to “ニューキングハナハナ設定6配分10%とパチンコMAX日当2万、どちらを選択するべきしょうか?【質問】”

  1. 質問者 より:

    回答ありがとうございます。
    今回リニューアル店が毎日このような状況で、朝からの立ち回りをゆっきーさんに聞いてみたくて質問しました。
    やはり朝一からのハナハナ狙いはリスクがありますよね。実際、3日間やってみましたが、朝一からは一度もツモれませんでした(笑)
    昼過ぎから夜にかけては座れましたが。ハナが全くない地域なのでみんなよく知らないのか普通に6挙動の台が捨てられてました。
    今日は朝一からは二万のパチンコ打って、天井ハイエナもして、夜からハナの5か6に座るって感じで立ち回りましたが、かなりいい感じでした。
    店が締めてくるまでこの感じでいこうと思います。
    回答ありがとうございました。

    • ゆっきー より:

      質問者さん

      設定狙いはいかに低設定の滞在時間を短くできるかなので
      工夫しながらできると良いですね。

      また何かあればメール頂ければと思います。

  2. クロロ より:

    ・最高設定が6ではない可能性もある

    というのは的を射た意見ですねw

    実際に6を1台、4を1~2台で誤魔化すパターンも多いです。
    または、6を使わずにオール2っていうパターンもゼロではないですね。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ