同人CD結構仕入れですが、売れるか心配です…モノレートを見ながら仕入れ判断チェック【音声動画】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

同人CD結構仕入れちゃったんですが、、これ、売れる気が、、、。。

フィギュアもちょっと仕入れました。


FBA出荷考えてるんですが、あまりにも順位が低く売れなさそうなCDは不良在庫となって場所代取られること考えたら出荷しないほういいですかね?

もしよかったらお返事お願いします!




【返答】

音声動画でお答えしました!



・仕入れてよかった商品かチェック
・モノレートの見方
・在庫保管手数料の計算方法






ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


4 Responses to “同人CD結構仕入れですが、売れるか心配です…モノレートを見ながら仕入れ判断チェック【音声動画】”

  1. たか より:

    こんにちは

    いつも見させていただいております。

    輸入転売をスロットとの副業で始めようかと思ってるのですがゆっきーさんは輸入転売をどう感じていますでしょうか??

    せどりよりもローリスクだと思うのですがいかがなものでしょうか??

    • ゆっきー より:

      たかさん

      こんにちは

      やってないのでローリスクかは解りませんが、やってみる価値はあると思いますよ。

      でも国内転売で慣れてからでもいいかもなとも思います。
      よく解りませんが大量買いのような気もするので…

  2. 山田 より:

    お疲れ様です。
    質問お願いします
    せどりを始める上でパソコンはノートかディスクトップどちらがいいですか?
    また、ユッキーさんがせどりで使っている道具を全部教えて頂けると参考になります。(スマホやプリンターなど)

たか へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ