ここ最近せどりで白黒つけると言ってますが、その答えはいつ頃出そうですか?【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

ゆっきーさんはここ最近、せどりで白黒つけると言ってますが、その答えはいつ頃出そうなんですか?

また、仮に黒だった場合の新たな収入源みたいなものは考えていますか?




【返答】

どうですかね

選択肢は、専業・兼業・雇用してやらせる・撤退ですが

きっちりとしたリミットを設けず、やるべき事をやりきったと判断してからにするつもりです。


基本的に損切りは早い方が良いです。

最悪パターンは

中途半端にやり適性あるかも判断できず時間を浪費する事なのでそこは注意しています。


現状自分の認識では、この記事のような考えを

せどりを始める前、遅くても1ヶ月以内に気付けないようでは適性として厳しいと考えています。

それを踏まえた上で、今後自分の土俵で戦えるビジョンと自信が持てるかですね。


せどりの厳しさを再三お伝えしていますが、一方で市場もリターンも無限に近いなとも感じています。

これは副業でやってもです。

自分が弱者と認識しながら今まで人生切り開いてきたので、もう少し見定めていきます。


>また、仮に黒だった場合の新たな収入源みたいなものは考えていますか?

考えています。


基本的にこの記事から考えは変わってないです。

せどりを始められたきっかけを教えてもらいたいです、スロットAT規制を見越し将来を考えての事でしょうか?







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


4 Responses to “ここ最近せどりで白黒つけると言ってますが、その答えはいつ頃出そうですか?【質問】”

  1. たしん より:

    ゆっきーさんおはようございます

    昔のゆっきーさんの記事も拝見いたしました
    心の底からゆっきーさんを尊敬しています
    本当に謙虚にそして明確に自分の立ち位置を分析され指針を持っておられるのだなあと思います


    ●年齢のことについて

    多分文面から私はゆっきーさんより大分歳をとっていると思います(一回りくらいかそれ以上)
    実感することは
    良し悪しにかかわらず年齢によって人は変わらないということです
    変わろうとする努力によってのみかわれると思います
    ゆっきーさんの歳にわたしにゆっきーさん程の認識があればと後悔をしますが
    今変わろうと努力しています
    ゆっきーさんのおかげです

    • ゆっきー より:

      たしんさん

      おはようございます。

      歳は36、今年37になります。

      後悔できる方は今まで積み上げてきた経験がある方だと思うし
      これからも積み上げられる方だと僕は思います。

      お互い頑張っていきましょう。

  2. にくきゅう より:

    ゆっきーさんは見据えてる場所、考えが全然ちがいますね。

    「すごい」としか言いようがないです。今の現状でそれなりに満足してる自分が恥ずかしいです。

    僕は今、31です。今のゆっきーさんと同じ歳になったときどこまで成長できてるか楽しみでもあり、もっともっとやらなきゃって思います。

    満足してるうちは何も成長できないって思ってます。もっともっと貪欲にならないとダメですね。

    いつも刺激をありがとうございます。

    • ゆっきー より:

      にくきゅうさん

      やればやるほど、知恵を絞れば絞るほど成果がでるのが物販だと思います。

      無理はつらいので良くないですが、楽しみも持ちながらお互い頑張っていきましょう!

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ