【せどり】ゆっきーさんは出品代行を使っていますか?お勧めを教えてください


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

いつも為になる情報ありがとうございます‼️
質問よろしくお願いします

ゆっきーさんは代行出品でFBA倉庫に送っているのですか?

商品を代行業者に送りあとは代行業者がラベル
出品も全てやってくれるのですか?

私も最近せどりを始めましたがなかなか時間がないので仕入れてFBA倉庫まで丸投げしたいです

良い代行業者を教えていただきたいです


よろしくお願いします




【返答】

せどり始めて数か月は出品代行を使っていました。

でも今は自分で出品作業をして、FBAに送っています。

理由は

①がっつり稼げないうちは利益を圧迫する

②出品までのタイムラグが長くなる

③一通り覚えたほうが良いかなと思った

からですかね。


代行を使えば、基本的には丸投げでいけるはずです。

システムは会社によって変わりますが、中古商品は高くなったり写真1枚いくらとかの料金設定があるかもしれません。


お勧め出品業者なのですが、これは難しいです。

僕が使っていたところは微妙だったので…


対談動画を撮ったあれんさんが検討している代行業者は安いです。

でも僕自身が利用した事ないとお勧めかは解らないです。


他の出品業者の料金設定を聞いた事もありますが、たくさん送る形で特約組まないと高すぎるかなと感じました。








ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録

2 Responses to “【せどり】ゆっきーさんは出品代行を使っていますか?お勧めを教えてください”

  1. toku より:

    早速の ご返事 ありがとうございます!!

    わかりやすい説明ありがとうございます

    私も まず 自分で FBA納品し なれたら 郵便局かヤマトで特約を結べるレベルまでやろうと思います

    ありがとうございました!!

    イエローハットに行って ゆっきーさんが出品した類似商品を 探しましたが とれそうな商品はありませんでした
    次 また 探します!!

    • ゆっきー より:

      tokuさん

      特約は結んだほうが良いですね。

      あとはヤマト便・FBAパートナーキャリア・ハコブーンなどで比較してみてください。

      GPSレーダー探知機、あとは半額シールなど仕入れやすいのでチェックしてみてください。
      あとはラインの500円値引きクーポンを活用されると良いと思いますよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ