マークされ○○○○○ 気分最悪、ガロファイナル稼働


時差オープン!
何度か打ってる絶狼狙いです。

感覚を鈍らせたくないのでポツポツでも稼働したいなと思っています。


入場、台キープ
と、いきたかったのですが先客プログループに台を取られる

仕方なし (_ _。)

絶狼の別台打ったものの回らず台移動

ガロファイナル

ガロファイナル

ヘソはかなり開いてます。

ただ色々他の釘が汚く
このレベルの開きでも金色だと足りなかったりします。

とりあえず試し打ち

10K=248回転
20K=493回転

予想以上に回っています。
時差オープンだとしてもこのレベルで回るのは中々ないです。

気分良く回していると





何度も何度も通路を通って、あからさまに僕の残高金額をチェックしている視線

一人ではなく、グループ連携でやられています…

前も絶狼打ってた時同じパターンで、今日プロが打たれている形です。

ここまであからさまだとさすがにキツイ


残高カードを抜いて変えていけば解決するのですが
あえて携帯で見えないよう隠しました ヽ(`Д´)ノ

そしたら

携帯クラッシュ

携帯床に落として割れました…

気分最悪、かなちんこ


☆結果☆

23500円負け

1K=24.3
仕事量:13,500円

期待値
1,800/34,350円
2,000/38,200円
2,200/42,000円


こないだ宵越しで朝一サラ番のブルーレジェンド狙いしたら

サラ番 ブルーレジェンド

朝一からベンチスタートの方いて
もしやと思ってわざとらしく画面をチェックしたら消えました…


お金に直結しますし、否定するつもりはないです。
特にグループは必死にやらざるを得ないのも解ります。

でも僕自身は陸奥九十九スタイルでやれる力を持ちたいと常に思っています。

そこにたどり着けなくても

それが自分の器と満足しながらくたばりたいです。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録



16 Responses to “マークされ○○○○○ 気分最悪、ガロファイナル稼働”

  1. 珍念 より:

    必要最低限のマナーは守ってもらいたいですよね。

    グループ打ちは手堅く稼げるかもしれませんが、それによって使える店がどんどん潰されていきますよね。。。

    ただ、ピンならではの強みというのもあると思うので、ゆっきーさんにはがんばってもらいたいです!

    • ゆっきー より:

      珍念さん

      上手いグループはマナーも良かったりしますけどね…
      期待値が低くなるほどグループは増えると思います。

      今後も稼働はしたいので頑張っていきますよ(^^)

  2. A-K より:

    こんにちは^^

    >陸奥九十九スタイル
    これカッコイイですね(゚∀゚)

    嫌がらせに負けず頑張ってください♪

    • ゆっきー より:

      A-Kさん

      こんにちは

      マークは効果高いと僕も思います。
      打ち手の打ち込みデータ=店のホルコンデータ貰っているようなものなので…

      マナーの問題で長くやるのであればばれない技術も必要ではないかと思います。

  3. ボウラーマン より:

    ブルーレジェンドの件はどういうことなんですか?
    後、残高チェックってなんの為にしてくるんですか?

    • ゆっきー より:

      ボウラーマンさん

      ハイエナしたいと朝一からベンチで僕を見守っていたという事ですよ。

      残高をみれば僕がいくら使ったか解り
      データ機をみれば回転数を把握できるので1000円あたりの回転数が解ります。

  4. 馬ニート より:

    ゆっきーさんやきらあさんのブログで記事読ませてもらってるのですが、パチンコで稼ぐってなると軍団とも上手く付き合わなきゃいけないのかと思いゲンナリしますorz笑

    戦術の1つで否定もする気はないのですが、なんだかなーとは思いますね^^;

    • ゆっきー より:

      馬ニートさん

      上に期待値が取れないのであれば
      必然的に横に伸ばすしかなくなります。

      皆それぞれ喰っていこうと必死なので仕方ない部分はあります。

      でもマナーを考えないとプロ同士で揉めますし、店の状況も変わっちゃいますしね。

  5. ポータブル より:

    マーク自分も微妙な調整の時は打たずにやりますがあからさまにやられた時は俺なら一回カード清算して千円づつ入れますよ!

    • ゆっきー より:

      ポータブルさん

      そのやり方が一番良いですね。
      今度からは始めからそうやります。

  6. みらい より:

    プロだからチェックするのは当然としても、
    あまり露骨にやり過ぎるのは他の客に迷惑ですよね。

    それはそうと陸奥九十九って何だとググッちゃいましたよ。笑

    かなちんこって言ってる人はそう簡単にくたばんないですよ(^O^)

    • ゆっきー より:

      みらいさん

      陸奥の話は原作をはじめからみないとわからないかもしれません。

      今までかなちんこ、反応された方いなかったのでさすが向こう側を目指す者だなと感じました。

  7. たしん より:

    ゆっきーさんこんにちは!!

    パチンコの技術的なことはわからなくて恐縮ですが
    陸奥九十九スタイルはわかりますよ

    生き方として至高過ぎます!!!、

    目指す高みが違いますね!


    かっこいいです

    • ゆっきー より:

      たしんさん

      ありがとうございます。

      意識の持ち方で見える景色も結果も変わってくるも思います。

  8. ハセッチ より:

    ゆっきーさんこんにちわ

    僕もピンで兼業としてパチスロやってるハセッチと申します


    僕の地域も最近グループで打たれる方が増えて特にイベント日ともなると正直雰囲気悪いなぁと思う事もしばしばあります

    お互いめげずに頑張りましょう

    • ゆっきー より:

      ハセッチさん

      こんにちは

      ガチイベントはどうしても雰囲気悪くなりますね…
      お店あっての立場なのでそこはという感じです。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ