【処刑】時差オープン!絶狼初打ち稼働


夕方からの時差イベント!

鉄板という訳ではないですが、ダメでもリカバリーするのに問題ない地域なので乗り込みました。

絶狼、ヘソ釘

絶狼

微妙
というより足りないのではないか…

スルーもきつい

絶牙 スルー

赤矢印の釘が右向いて、スルーに入るのを邪魔しています。
黄色矢印もマイナス

等価なので仕方ないですが、その下の釘も悪いです。


状況的に絶狼を試してみる事にしました。

10K=192

あれ、思ったより悪くない
寄りは良い事もあり、ヘソに玉が集まってきます。

となりも1K=18以上回ってます。

40K=853

上ムラがあったとしてもこれは美味しい

でも全体的には、期待値積みに来ている方がちらほらやめている状況ではあります。


結果

54500円負け

1K=20.54
仕事量:16,289円

期待値
1,800/21,201円
2,000/23,556円
2,200/25,912円

単発2回で終了
ずっとお金じゃぶじゃぶ入れている感じでした 。(´д`lll)

最近デジパチ全敗です…



☆7月5日21時メルマガ不定期配信を行います!

“6月スロパチ・ネットビジネス収支報告”


ゆっきーメルマガ


パチプロ人間模様を登録されても不定期配信メルマガも届く形になります。

登録はこちら!





2 Responses to “【処刑】時差オープン!絶狼初打ち稼働”

  1. たしん より:

    ゆっきーさんこんにちは

    パチンコ スロットは全く知らないので用語がわからな
    いのでググってだいぶ調べたんですが

    期待値=理論的にはこれくらい稼げるだろうという値  ????

    仕事量????


    この2つについては全くわかりません

    なんとか記事についていくのにおしえていただければ幸いです

    _(_^_)_

    • ゆっきー より:

      たしんさん

      今、せどりの遠征から帰ってきました。
      これから記事でお答えしますね。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ