びっくりするほど引けず…トキオデラックス良調整稼働、2日間稼働データの考察


前回記事の続き

漫画喫茶に泊まり、ファミレスで朝食

朝食

昼食用にカロリーメートも買ったので終日打つ気満々です。


朝一の並びは6人位
どう見ても一般客という感じです。

狙い台に着席し、釘を見た限りでは据え置き
安どの気持ちを持ちながら打ち始めます。


5000円分打ち込み時点

鳴き:102、拾い:61、59.8%
大当たり3回、1/34
(3R:3回・7R:0回・16R:0回)

やはり調整据え置きっぽい
前日からですが、思ったより鳴きが良いのは2チェが甘かったからです。


15000円分打ち込み時点

鳴き:252、拾い:144、57.1%
大当たり8回、1/31.5
(3R:4回・7R:3回・16R:1回)

スペシャル通過13回、V入賞3回

16R当たらない…
しかもスペシャルからのV決定率23%と非常に展開が悪いです。


30000円分打ち込み時点

鳴き:493、拾い:284、57.6%
大当たり18回、1/27.3
(3R:10回・7R:5回・16R:3回)

スペシャル通過28回、V入賞7回

14時前後、この時点でちょい負け

これだけラウンドが偏ると勝てないです…
スペシャル決定率も25%、クセが悪いとはいえ決定率不足もいいとこです。


結果

鳴き:1020、拾い:601、58.9%
大当たり35回、1/29.1
(3R:16回・7R:10回・16R:9回)

スペシャル通過46回、V入賞12回、26%
いくらクセ悪くてもスペシャル決定率30%きる台というのはあるのだろうか…

差玉1068玉、4272円勝ち


そこまで高い台ではないので1件せどり寄ろうと夕方やめ

これだけ引けなくても負けなかった Σ(゚д゚;)

ラウンド偏りを考慮した仕事量で考えると
平均268R
稼働227R

41R、2993玉引き弱なので、11972円引き弱
11972+4272=16244
仕事量16244円

時給2165円(7.5h稼働)


前日のデータと足すとちょうど1日稼働した位になるので参考程度に

鳴き:1512、拾い:885、58.5%
大当たり52回、1/29
(3R:20回・7R:17回・16R:15回)

収支:15828円勝ち
仕事量(稼働した期待値):24880円


まずまずの調整
スペシャルの数値がもう少し良くなる気もするので3万前後になるかも

逆にクセが悪いこそ、ここまで寄りがプラス調整だったのかなとも思っています。


せどり始めて、今までの稼働地域でない遠方に行っても打てる機会が多いです。

羽根物ファインプレー猛爆稼働!
ファインプレー次の日、過去最高出玉獲得

ガロ金色、せっかく遠征したのに…
【遠征】せどりのスタンダードに明日はない

今回の地域はかなりの田舎
パチ屋の規模もパチンコ台数200台・スロ50台以下の小規模店です。

やっぱりパチンコ・スロットは稼ぎやすい

ダメな店は勿論ダメですが、ハイエナ以外でも止め打ちさえきちんとすれば化ける台は眠っていると思います。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録

2 Responses to “びっくりするほど引けず…トキオデラックス良調整稼働、2日間稼働データの考察”

  1. A-K より:

    こんにちは^^

    そのデータでも負けて無いんですね(;゚Д゚)!
    羽根物おそるべし・・・。

    • ゆっきー より:

      A-Kさん

      寄りがかなり良かったですからね。
      釘折れレベルのデータでした。

      でも節玉効果は高いので一般客と2万位差がつくかもしれませんね。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ