8月までに60万必要です、スロットで稼ぎたいのですがアドバイス頂けないでしょうか?【質問】

にほんブログ村 スロットブログへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

はじめましてですが、質問させていただきます!

自分は既婚者で仕事もしていて

兼業として仕事帰りの3.4時間の稼働が15日ほど
休みの日の7時位までの稼働が4日ほど

で一年スロットに触れてきました!

この一年で175万円プラスになりましたが、今月から下ブレにあって6月はマイナス10万ほどです!

「あー、ぶれてるなー、やばいなー」と思っていたら夏場は出費がかさみ、8月までに60万必要になりました!

単純に今まで通りなら月13万ほど勝てるのでもう少し頑張れば8月までに60万は無理では無いのですが(スロだけで)

今月のマイナス10万を体験して少しビビってしまっています

生活が掛かっていたので会社の社長に事情を話すと
「稼げるのら一月くらいならスロだけで稼いでいい」
と恥ずかしながら、許可は頂いたんですが、怖いです!

確実に8月までには60万の利益を出したいので、やろうと思うのですが

なにかアドバイスいただけないでしょうか


期待値の概念と通っているホールの特徴などはわかっているつもりです(天井狙いオンリー)

自分なら出来る.とゆっきーさんは思えますか?

なかなか勇気が出ないので、後押しか「やめとけ」か言っていただければ嬉しいです

突然すいませんでした




【返答】

音声動画でお答えしました!



質問はこちらから!
nobuhito.yukimi@@gmail.com

※@を1つ減らしてメール下さい



ゆっきーユーチューブチャンネル登録募集中!

Youtubeチャンネル登録






ゆっきーメルマガ



13 Responses to “8月までに60万必要です、スロットで稼ぎたいのですがアドバイス頂けないでしょうか?【質問】”

  1. 負けスロッター より:

    パチプロ フリートーク観ました

    チビクロさん その後、現在、、、 

    知りたいです。スカイプ?フリートーク等 続編

    期待しています。

    • ゆっきー より:

      負けスロッターさん

      チビクロさん、ぼちぼち試験なのでまた結果わかったら打診してみます。
      お楽しみに(^^)

  2. 御三家 より:

    立ち回りが間違ってい無いなら、カミさんと二人で
    稼働すれば収支は安定しやすいし、収支は跳ね上がる

  3. hisashi より:

    今回は、「確実に稼がないといけない」ってのがネックですね。

    10万くらいの上乗せなら自己アフィリとかもありますし、1か月ちょいの時間ならソッコーで取り組めばギリギリ間に合いそうですけどね…。

    • ゆっきー より:

      hisashiさん

      お久しぶりです!

      たしかに自己アフィリなら確実に上乗せできますね。

  4. イス姉 より:

    自分ならその社長(会社)から給料前借りを依頼してみますね。もしくは銀行ローン等。
    確実に60万プラスという状況で期待値稼動は精神面厳しいでしょう。

    確実に60万必要な状況でスロ依存は無謀すぎますよ。

    • 876 より:

      相手が「個人」ではないですが
      お金でもめたくなかったので8月に終わらせたかったんで
      少しメンタルにキテいて無謀な考えでした

      貯蓄が足りなかったのも自分のせいなので
      しょうがないと言うことで8月まではむりでも60万得ようと思います

      ありがとうございます!

    • ゆっきー より:

      イス姉さん

      追い込まれた状態でスロ稼働をするべきではないですね。

  5. 876 より:

    ゆっきーさんアドバイスありがとうございます!

    たしかに「確実に」と言うのは無理。というか無いですよね!

    ゆっきーさんから頂いたアドバイスを参考にかんがえました
    確実!というのは無理なので
    すこし稼働を増やしたりして期待値をつみ
    できるだけ頑張ろうと思います!仕事しながら

    ゆっきーさんの言う通り
    上ぶれがあれば60万はありえますが
    下ブレにあえばマイナスだってありますね
    期待値は期待値なので

    諦めた訳ではないですが
    8月までは出来なくても出来るだけ早く60万得られるように
    工夫して頑張ろうと思います!

    質問してみて良かったと思っています
    ありがとうございました!

    これからもブログの更新楽しみにしています!

    長くなってすみませんがありがとうございました!

  6. A-K より:

    こんにちは

    自分がもし8月までに60万確実に稼ぐならバイト含め350時間働きます。
    それでも間に合わなければ足りない金額だけ借りると思います。
    パチやスロは情報発信の考えから月単位が多いですが最低でも半年単位ぐらいで考えないとまず安定はしませんからね。

    • ゆっきー より:

      A-Kさん

      こんにちは

      働くのが一番確実ですね。
      それがまっとうな考えだと思います。

  7. 184 より:

    契約時にその場でCBの案件mnpを探せば、嫁さん合わせて20~30万くらいはいけそうな感じはしますね。
    今ちょうどauが盛り上がってますし。
    ただほとんどが2ヵ月後に振込みとかそんな案件が多いのがネックかな。
    8月までといっても支払いが8月のいつまでなのか、というのでも結構変わってきますし。

184 へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ