下ブレした時の感情はいかがでしたか?+収支表について【質問】

にほんブログ村 スロットブログへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

ずっと勝てていたのに(月10万以上)直近3ヵ月は大幅に欠損している状況です。

金額にして3ヵ月で30万ほどです。

現在は宵越し天井狙い、ゾーン狙いをメインにやっています。

下へブレること自体は期待値稼働、浅い打ち始めなどを考慮すると仕方ないかな、といった部分もありますが
こういったことが初めてなので、少々驚いています。

メンタル的な部分は特に問題ないです。
立ち回りがブレたりもないです。


質問としては、

欠損は今までどれくらい最高ですか?
その時の感情はいかがでしたか?

収支は基本的にマイパチ収支表というネットでの収支表を使っております。

・収支表は何を使ってますか?(アプリなのか自作なのか)
・収支をつける際のポイントはありますか?
・収支をつける際、打った台や店舗、G数などもメモしていますか?

よろしくお願いします。




【返答】

今までの最高欠損は50万位ですかね。

今後パチンコメインでやると100万位までは覚悟しないとという感じです。


その時の感情は引けないなと思うくらいですかね。

もちろん気分よいものではないですが、仕事が取れていること自体には満足すると思います。

立ち回りで何か問題がないか振り返ったりはします。


収支は稼働中に下見メモで使っている携帯に結果を打ち込み、その後家に帰ってから収支表(ノート)に書いてました。

専業一本の時はその後エクセルにまとめ分析していました。
日付、機種名、収支、店舗数をいつもメモっています。


パチンコの場合は稼働データを自分あてにメールで送って保存しています。







ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録

2 Responses to “下ブレした時の感情はいかがでしたか?+収支表について【質問】”

  1. A-K より:

    こんにちは

    自分は30日連続で考えると最大は44万です。
    特に感情は無かったですね。
    ただ台数をこなす分で移動が多くなるのは辛かったです。

    • ゆっきー より:

      A-Kさん

      先ほどはお世話様でした!

      どうしても下ぶれは避けて通れませんね。

A-K へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ