最高の出来良し台を求め牙狼金色リサーチ稼働+時差オープン


イベント対象機種がガセ

ホール移動しようかと思いましたが、牙狼の気になっている出来良し台数台全部試してみようと考えました。

時差オープンもあるのでそれまで繋げられればと

3台目、ヘソ釘

牙狼金色 ヘソ釘

9K=188

この台が一番感触が良いです。
十分いけそうな感じを受けます。

189G、15R確変から15連チャン!

牙狼金色 15連チャン

ここまで連チャンする事は中々ないです
楽しくて仕方ない(^^)


☆結果☆

20.05/15.43
収支:98400円
期待値
1,800/26,915円
2,000/29,906円
2,200/32,896円

高めの稼働ができました(^^)
何より今後の実りも大きいです。

牙狼の楽曲が素晴らしいのでiTunes Storeで購入し
朝の運転時、金色になれるようウォーミングアップしています(^^)

お気に入り曲

FINALクロスファイト牙狼(4連目)


稲妻VICTORY(11連目)


Rule(14連目)


1曲手が滑って好きでもない曲購入してしまいました

この日の仕事量250円マイナスです…


思ったより高い台だったので21時30分まで打ち
その後18時オープンの店で羽根物チェック

30分稼働し、3000円勝ち

小規模店舗ですが、今までの調査で18時オープンは使えると思っています。

羽根なら18時からでも2万前後いけるはず!

次回からスムーズに台をキープできるよう

・良調整台の傾向
・釘はどこを開けるのか
・ライバル状況

を確認しました。



ゆっきーメルマガ Youtubeチャンネル登録


7 Responses to “最高の出来良し台を求め牙狼金色リサーチ稼働+時差オープン”

  1. ソウカイ より:

    ガロも初代みたいに覚えたら簡単止め打ちなら打ちたいですけどね。 正直釘読めない、止め打ち複雑だと余程強いイベントで抽選突破しないとむりむりかと
    ふうう日付変わったし帰るかあ。猫いる店で膝に乗せてナデナデチャレンジしたら得たのは引っ掻き傷でした(涙)
    傷より絆ホシイイ

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      ガロ、インターバル止めであれば簡単ですし
      慣れてくれば単発打ちはそこまで難しくはないと思います。
      捻りを加えると難易度上がります

      軍資金にかなり余裕ないとガロはお勧めできないです…

  2. ペタジーニ より:

    ゆっきーさん、はじめまして(^^)

    (U´・ェ・)<ペタジーニです、よろしくお願いします☆

    ガロの楽曲テンション上がりますね~
    上の曲と下の曲好きです♪

    北斗・バジリスクなど、ヒットコンテンツはサウンドが素晴らしいですね☆

    • ゆっきー より:

      ペタジーニさん

      はじめまして!

      名機は例外なく楽曲素晴らしいと思います(^^)

  3. モげを より:

    こんばんは^^

    メルマガ音声も聞きましたが、中々に牙狼ってますねー笑

    今度お会いする際には金色になってるのでしょうね^^;

    • ゆっきー より:

      モげをさん

      こんばんは!

      日々金色になる気持ちでいます。
      明日もなるつもりです。

  4. […] 最高の出来良し台を求め牙狼金色リサーチ稼働+時差オープン […]

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ