期待値が取りやすい取りづらい時期はありますか?【質問】

にほんブログ村 スロットブログへ

【質問】

稼働の事で疑問があります。

期待値が取りやすい取りづらい時期についてで
なんとなくあるのかな?程度には考えてたんですが

自分の稼働を見直してみたら
先月と今月でかなり期待値に差が出ました。

時期によってホール選びも変えようと思うのですが
アドバイスなどよろしくお願いいたしますm(__)m




【返答】

時期の甘さもありますし、機種のラインナップによって甘くなる場合もあります。

スロエナは今後ゴッド導入でやりやすくなるはずです。

時期的な甘さで言えば、ちょうど始まっている連休は甘くなる傾向にあります。

一般客が多くなるので期待値台落ちやすいですからね。

ただあまり稼働が良すぎるホールだと朝一以外稼ぎ辛くなるので
普段稼働弱めのホールの方が客付きもちょうど良くなり
でもライバルは弱いままでやりやすい事が多いです。

パチンコ潜伏も残りやすくなるので
バラエティーコーナー(古い機種の方が残りやすい)
なども含めチェックすると良いかもしれません。


良調整狙いだと連休前に甘くなりやすいです。

連休前にグランド・リニューアルを行うホールが多くなるからです。

その近隣ホールも対抗して開けてくれる可能性もあります。


厳しくなる時期は

スロエナだと特にないかなと思います。
設定1で期待値のある状態を狙っているだけなので…

良調整狙いだと連休中は厳しいです。



質問お待ちしています!
nobuhito.yukimi@@gmail.com

※@を1つ減らしてメール下さい


メルマガやってます!



6 Responses to “期待値が取りやすい取りづらい時期はありますか?【質問】”

  1. ソウカイ より:

    丁度いい客つきは難しいですよね。
    朝一は宵越し狙えて、昼前にはゾーン狙えて、夕方には当日天井狙えてなんてパターンなら期待値ウハウハなんですが。
    連休は稼働上がる代わりに早めの早め、青田刈りもかなり増えますよね。 昼過ぎてゲーム数0ばかりよりマシですが。
    2*3月まともに稼げなかったから連休最低でも5000 良く言えば万枚クラス上乗せして一息つきたい。

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      ゴッドが使える状況になるとかなり良いですね。
      がっつり稼げると良いですね。

  2. より:

    去年の蒼天、鉄拳の頃は稼ぎやすかったですね
    これからだとデビルサバイバーが新基準機で天井が1000なのでエナ機になりそうな予感です

  3. ハナピー より:

    凱旋の天井何とも言えないす。。
    10戦6勝。
    うち、天井3回全敗です。。
    回数は少ないですが、目に見えないだけちょっとネガティブになってますね。
    その代わり途中で、当たっても負けにくいのはかなり助かります。

    • ゆっきー より:

      ハナピーさん

      どうしても荒い機種ですからね。
      でもリセット恩恵あるのはかなり大きいと思います。

ハナピー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ