パチンコであぶれた時にもう少し期待値を積みたいです【質問】

にほんブログ村 スロットブログへ

【質問】

僕はパチンコから入って二年前にスロットを覚えたのですが、パチンコだと日当2.5万〜3万ってな感じでスロだと2万いったらいい方です。

パチンコであぶれた時にもうちょっと期待値を積みたいのですが、どこ行ってもライバルばっか、しかも集団掛け持ちしまくりと結構きつい感じですw

こういう場合どうされてますか?




【返答】

パチンコであぶれた場合なので午後になる事が多いと思います。

ライバル強い地域であれば

スロエナ

規模が小さい、過疎ってる、アクセス悪い
こういう店舗はライバルが弱くなる傾向あります。

3日間足しての宵宵越しとかあったりしますし
夕方、土日など客足が伸びるタイミングで稼働が取りやすく
リカバリーに向いています。


パチンコ

甘デジの技術介入

複数台見つけられると格段にあぶれづらくなると思います。

甘い機種を覚えて出玉関係を見る感じだと思います。

ヘソ全然開いて無いからと諦めるのは勿体ないです。

お勧めブログ

パチプロエルレボさんの甘デジ期待値プラスの見つけ方

※その4まであります



質問お待ちしています
nobuhito.yukimi@@gmail.com

※@を1つ減らしてメール下さい


メルマガやってます!

4 Responses to “パチンコであぶれた時にもう少し期待値を積みたいです【質問】”

  1. 夢番地 より:

    こんばんは!

    甘デジで稼げるようになると、
    世界が一変しそうですね^^;!

    • ゆっきー より:

      夢番地さん

      こんばんは

      甘デジいければあと数年は安泰だと思います。
      今後スロよりパチンコの方が取れるようになるかもしれないですね。

  2. 石井勇気 より:

    ゆっきーさんお久しぶりです。石井です^ ^

    確かに甘デジは最強の武器ですね(^^) 電サポ率が高いので確実に個人単位、軍資金の問題がある人であれば私も甘デジを推薦します。
    さすがゆっきーさん理にかなった内応ですね

    • ゆっきー より:

      石井さん

      お久しぶりです!

      ピンだと甘デジ打っている方多いです。
      僕ももう少し慣れてきたら覚えていきたいと思っています。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ