エナバル見るだけでイライラします、解消方法はありますか?【質問】

にほんブログ村 スロットブログへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

いけないこととは思いつつも、エナバルの姿をホールで見るだけでついイライラしてしまいます。

治したいのですが、よい解消方法はないでしょうか?




【返答】

メーカーがハイエナ攻略を意識している限り、ハイエナ人口は減らないです。

広告宣伝規制が緩和されなければ
設定1で攻略要素が出せるハイエナは無くならないと個人的に思います。


解消できるかは解りませんが、思いつく事は

・立ち回りの引き出しを増やす
・手駒ホールを増やす
・スロパチ以外の稼ぎ方を覚えていく

・ハイエナしている打ち手の情報をハイエナする

期待値稼働をしている打ち手は行動が解りやすいです。

よく観察していくと
そのホールのリセット状況や機種の美味しい攻め方など
有益な情報が手に入る事があります。

イライラしても未来は変わらないので
うまく利用する気持ちを持てると心持ちが変わるかもなと思います。



4月10日メルマガ不定期配信を行います!

“3月せどり月商・月収・状況報告”


メルマガやってます!



13 Responses to “エナバル見るだけでイライラします、解消方法はありますか?【質問】”

  1. 通りすがり より:

    夜の八時半に900ゲームのアラジンが落ちていたんですが、ゆっきーさんは、打たれますか?
    自分は時間効率的に打たなかったんですが、期待値的にはどうなんだろうと思いまして!

    あと、ハイエナはお互い様だからしょうがないと思いますけどね。

    自分のマイホでも、ジグマのハイエナいますけど、お互い様だから、シカトしてますよ。
    ただ、もう少し目立たないようにすればいいのにと思います。
    何回も後ろをぐるぐる徘徊する。掛け持ちや、食事休憩で台押さえて、よさげな台が空くのを待つ。コインが台の中に残ってたら、クレジット落とし平気でやっていきます。
    それを見ると、流石に糞だとおもいますけど、逆にそこまでしないと勝てない時代になったのかなと思ってしまいます。

    まあそういう人間は、いずれ淘汰されますよ。

    通りすがりなのに、長文失礼しました。

  2. お疲れです。

    今はハイエナ専門も増えてますし、打ち手の質が下がるってのはどうしようもないですよね。

    基本的に目立つを良しとしてる人にレベルの高い立ち回りが出来るとも思わないです。

    ただ稼ぎにパチ屋に行く分には何処でもそうですけど、ライバルと折り合い付けたり、自分が稼働出来る環境を作るのも1つの立ち回りだと思いますよ。

    自分と同じ立ち回りだと嫌でも目に入りますからね。

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      お疲れ様です。

      そうですね。
      長く続ける視点を持って立ち回るのは大事な事だと思います。

  3. 通りすがらない より:

    ゆっきーの音声動画最初は硬くってマジメってかおもしろくないってワケじゃないけどなんだかなーと思ったけどだんだん砕けてって今ふにゃふにゃで、気がつけば音声動画欲しがっちゃってますねー。やっぱ誰かとの対談的なのとかおもしろいですよねー。いい意味でちゃらいし適当だしみたいな。
    突然どうしたコイツですよねーすませんm(_ _)m

    • ゆっきー より:

      通りすがらないさん

      そう言って頂けると嬉しいですね。
      けっこう普段は適当なばかり言ってたりします。

      今後も積極的に対談撮っていきますね。

  4. チェリーくん より:

    長い目で見たら共存が一番いいんですよ

    大型ショッピングモールでは
    わざと似たような店を隣接させて売上アップを図るんです

  5. すずき より:

    質問者さんは1人でスロエナ稼働をしているのかなと感じました。
    乗り打ちとかそんなんではなくとも、スロエナの話をできる同業者、仲間がいればエナバルのグチや悪口を言い合い発散しながら気持ち切り替えることができるはず、それができないからイライラしてしまう。

    「ひとりぼっちはつらいもんな」って杏子のセリフをなんだか思い浮かべました。

    僕も仲間がいないので気持ちすごくわかります。

    質問者さんが仲間いない前提で話していますが、違ったら僕はだだの勘違いピエロになり痛いコメントになりますがそうなってもいいですw

    • ゆっきー より:

      すずきさん

      スロエナは中々仲間を作りづらいですよね…
      僕も4年やって同業者と話せる関係になったのは2人しかいないです。

  6. すもも より:

    イライラしないためにやってることと言えば、
    常にガム噛んでますね。

    おすすめはStrideのエンドレスミントです!

    あとは、耳栓ぐらいですかね

    • ゆっきー より:

      すももさん

      自分なりの解消法を持つ事は大事ですね。
      自分を客観的に見れているという事ですし。

  7. ボウラーマン より:

    この度は私の質問にお答えいただきまして、ありがとうございます、アドバイスを参考にして思考、立ち回りを向上させていきたいと思います。

    >>すずきさん
    はい、ピンで稼動しており友人知人身内もスロットを打たない方ばかりなので、話題共有ができないのでその通りです、かなり的を射ていたのでとても驚きました。

ボウラーマン へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ