ホール回り中沖海3を試し打ち、the pillows(ザピロウズ)ライブ!


店回り

この記事の系列店をチェックしてきました。

結果は残念でしたが、その近くのホールで

海物語 ヘソ

海物語系のヘソでかい!

ただ等価にありがちな寄りやスルーなど色々汚い調整にはなっています。

経験上駄目の可能性高いですが
以前知り合いの同業者がこのホールで甘海を打ったと聞いた事があります。


試し打ち

沖海2

3K=57

やっぱヘソに向かいづらい…
やめ

沖海3

10K=238(お助け5)

お助けも多かったですが、玉の流れがこっちの方がキレイ

31K=692(お助け6)
1K=22.3


残念ながら当たらず時間切れ
また近いうちリサーチしてみようと思います。

表面回りとしては十分なので
あとは出玉関係がどうかという感じです。

駄目でもこの地域せどりしやすいのでそっちでリカバリーできます。


zepp東京

ピロウズ

ピロウズライブ!

好きな曲、生で聴けて満足です(^^)

25年代表曲といえる曲も作れたけど
俺、これからも新曲作り続けるよ

MC中力強く言っていて、このセリフ凄いなと思いました。


ハイブリッドレインボウ




ムーンダスト




残念ながらライブで聴けず…
次回の楽しみにしたいです

Funny Bunny




メルマガやってます!


10 Responses to “ホール回り中沖海3を試し打ち、the pillows(ザピロウズ)ライブ!”

  1. たかちゃん より:

    素敵ですね。

    最後の歌が僕は好きでした。

    年代も感じました。



    バカにされるかもしれませんが、僕も今好きな歌があって

    アクアタイムズの

    「生きて」

    「風に吹かれて」

    「ほんとはね」

    「決意の朝に」


    をよく聞きます。


    たまにヒトカラにも行って歌います。

    • ゆっきー より:

      たかちゃんさん

      アクアライムズ、そこまで詳しくないですが良い印象を持っています。
      音楽は良いですね。

  2. きみちゃん より:

    こんにちは!
    全然ピローズの年代ではないですが、高校まで自転車で45分ほどあったので毎日聞いてました!

    特に夕暮れの帰り道に聞きながら、ゆーっくり帰るのがすきでしたね笑

    • ゆっきー より:

      きみちゃんさん

      こんにちは!

      夕暮れにピロウズはきっと会いますね。
      僕も専業になる前よく聞いていてけっこう思い出深い曲多いです。

  3. ハナピー より:

    こんにちは。

    ピローズ僕も好きです。
    フリクリってアニメで全曲ピローズが使われてて
    それから聴くようになりました。

    フリクリ内でかかるハイブリッドレインボーは
    グッと来ますよ!

    • ゆっきー より:

      ハナピーさん

      こんにちは!

      アニメあまり見ないのでフリクリ知らなかったですが
      そう聞くと見たくなりますね。

      ピロウズの作品とアニメって合う感じします。

  4. ぱう より:

    ハイブリッドレインボー・・・やはりスロ打ちだけあってレインボーがお気に入りなんですね。


    あ、昨日また大ハマりやってしまった。

    ハッピージャグラーでBB間2500超という特大ハマり。またまた尋常でないRB:BBが11:0って・・・分母がデカいRBの方がココまでBBをかわしながらツモってくるなんて。

    しかも年に一度あるかないかくらいの大ハマりがこの一週間で二度目・・・「期待値積んだから!」って自身に言い聞かせるも内心凹んでます。

    あ、「それ、⑥じゃないんじゃないのか?」って…撤退後、終日のデータをチェックすると、誰かが8500G、合成1/113にしてくれてました。チクショー!

  5. すずき より:

    僕も過去にzepptokyoにピロウズのライブ行ったことがあります。確かスケアクロウの後あたりだったような…だいぶ前ですね。
    なんかゆっきーさんと親近感が勝手に沸いてますw

    • ゆっきー より:

      すずきさん

      それは近い感じしますね(^^)
      今度同じライブを楽しんでいるかもしれません。

きみちゃん へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ