ぶっこみ開きトキオデラックス白黒つける&店回り


パチンコ稼働のあてが弱かったので

この記事で稼働した
ぶっこみ開きトキオデラックス打つ事に

前日閉店1時間前に一応下見&試し打ちはしています。
(6000円勝ち)


トキオデラックス

ぶっこみは前回と同じ
ただ、ちょっと他が悪くなっているかも

記憶が曖昧…
前回きちんとメモ取っておくべきでした。


2500発投資時点

鳴き108、拾い58、53%
ボーナス1回(16R)

相変らず拾いは良い
でも鳴きが悪いです。

ボーナス1回…


3時間経過

鳴き1K=11、拾い53%
ボーナス18回、1/21.3
(3R:6回、7R:7回、16R:5回)

差玉606玉勝ち


思ったより鳴きが悪かったです
これは前回からなのか、締まったのか…

1K=5.83役物に侵入なので数値的に厳しい

打っていけばもう少し上がるかもしれませんが
調整動かしてくれるホールなので
開くタイミングでまた狙うべきだと判断しました。


店回り

収穫1店舗ありました

ルパン ヘソ

打ち手の状況も加味して使えたのだと思います。
次回のイベントで僕も参加させて頂きます。


釘見・止め打ち・期待値計算
パチンコ稼働で抑えるポイントは多いです。

でも日当を出す為に一番必要な事
これはやっぱり店回りだと思います。



メルマガやってます!


6 Responses to “ぶっこみ開きトキオデラックス白黒つける&店回り”

  1. すずき より:

    最近パチンコ稼働が多めみたいですが、以前のようにスロエナ稼働はしていないんですか?

    • ゆっきー より:

      すずきさん

      していないですね。
      パチンコメインでしばらく考えています。

  2. らら より:

    やはり実践記事は見てて楽しいです(・∀・)

    ゆっきーさん
    鳴きに対しての拾いは、入った玉の数をカウントしてるんですよね?

    • ゆっきー より:

      ららさん

      今後はなるべく稼働日記多めにしたいと思っています☺︎

      鳴いて役物に入った個数をカウントしています。

  3. お疲れ様です。

    地域差ありますが、パチンコで日当積めるならエナより取れちゃう可能性高いですよね。

    愛媛は相変わらず等価続きで、近隣にエナ専は居てもパチプロは皆無です(@_@)

    エナ範囲の等価店で1〜2万発分メイン機種250台前後積みましたが、まさかの平常打てる台0でしたよ( ;´Д`)一番良かった台で2万発分で日当4000円でしたw

    タイミングで狙う事は出来ますが、溢れないとなるとエナしながらでは無理ですねw

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      お疲れ様です。

      僕の地元で言うとエナの方が取りやすいです。
      1時間30分圏内だとパチンコも取れるかなという感じです。

      ライバルはパチンコの方が現状弱いので
      しばらくパチンコメインでやっていこうと思っています。

すずき へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ