羽根モノ過去最高出玉獲得!!ファインプレー終日稼働


前日稼働の続き

昼飯

遠方なので通勤キツイですが
お昼御飯もきちんと用意し並びも入れ
がっつり稼ぐ気満々です(^^)

朝一入場

落とし

ファインプレー 落とし

前日

ファインプレー 落とし

どうでしょうか?

入場時は据え置きかなと思いましたが
こうやって見比べると右側が若干締まっているかもしれません

僕的には入場時落としと寄りを見て
いけるだろうとテンション上がってました。


稼働開始2時間

鳴き:293回、拾い:165回、拾い率:56.3%
大当たり15回、1/19

出玉はちょいプラあたり
ラウンド負けしているだけなのでまったく問題なしです。

いけるでしょ!


稼働開始4時間

鳴き:545回、拾い:280回、拾い率:51.3%
大当たり27回、1/20

1回マイナスまで落ちてちょいプラあたり
ちょっとおかしい (_ _。)

鳴きが明らかに弱くなって玉持ち悪いです…


稼働開始5.5時間

ファインプレー 日当

日当になってホッとしました(^^)

鳴き:716回、拾い:358回、拾い率:50%
大当たり35回、1/20


終日稼働した結果

ファインプレー2万発超え

差玉21180玉、84500円勝ち

拾い率:51.3%
大当たり確率:1/17

羽根モノ過去最高出玉を獲得!
昨日と同じ展開で後半急激に上がりました。

でも期待値的には昨日の方が高かったです。
やはり落とし締まってました。

何故か拾い率が5%も上がっているので
寄りは良くなったのではないかと思っています。


2万発前後3日連続か…

さすがに明日は締まると思いますが、甘いですね。

昔、系列店舗では同じレベルの羽根物を稼働した事があります。

羽根物良調整台のえげつなさ マジカペ8時間稼働


ちなみにこの系列店、スロエナも甘いです。

継続的に喰えるホールというのは
エナでも良調整でも傾向は同じで

経営体力があるホール

だと今までの経験で思っています。



メルマガやってます!




8 Responses to “羽根モノ過去最高出玉獲得!!ファインプレー終日稼働”

  1. ひぐらし より:

    今日 絆フリーズで900枚だった私にそのヒキを分けてw

    ところでその店は車でどの程度遠方なのですか?

    • ゆっきー より:

      ひぐらしさん

      せどりの仕入れで引っ越しも含めて色々試している最中だったので
      めちゃめちゃ遠方です。

  2. より:

    稼働お疲れさまです

    こういった終日稼働、遠方、連日稼働の場合は満喫かビジホなどで寝泊まりするんでしょうか?

    • ゆっきー より:

      華さん

      お疲れ様です。

      今回パソコンを持っていかず後悔しました。
      家に帰らなければ1日1記事更新が守れなかったので…

      次回からはどこかに泊まるか車で寝ます。
      疲れて運転もあぶないですし。

  3. マサ より:

    いいすねー! 俺のエリアはハネモノのシマはガラ悪くて近寄れませんw

    たまにはパチンコの原点にかえって稼働してみたいものです

    • ゆっきー より:

      マサさん

      羽根物・朝一ランプなどは激戦区で打つのは厳しいと思います。
      普段は使えなくてたまに開くホールで打つのが良いですかね。

      羽根物流行ってほしいですね。
      デジパチより絶対面白いです。

  4. 黄金騎士 より:

    秘宝伝の頃から見てます!
    特に秘宝伝とハーデスの稼働記事は大好きでした!引き強いなーと思いながら見てました笑
    これからも稼働記事よろしくお願います(^^)

    • ゆっきー より:

      黄金騎士さん

      秘宝確かに引けた気がします。
      状況良くて高い台毎日打てたと言うのもあると思いますけどね。

      今後稼働日記多くなると思います。

黄金騎士 へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ