羽根物ファインプレー猛爆稼働!


遠方で初見ホール
せどりの仕入れのついでに寄りました

羽根物のシマをチェックしていると

ファインプレー

ファインプレーグラフ

前日夕方から一気に15000発でてる ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

本日は30G前後回っていてボーナス0回やめ

締まったと判断されやめた可能性高いです。
でも少し試し打つ価値はあるなと判断しました。


稼働開始3時間位

鳴き:420回、拾い:181回、拾い率:43%
大当たり19回、1/22

初打ちなので何とも言えませんが、拾いが悪いかなとも思います。

頑張れば日当位にはなるか…


稼働開始4時間位

ファインプレー 日当

日当になった!
終日稼働する気満々です

鳴き:493回、拾い:220回、拾い率:44.6%
大当たり26回、1/18


稼働開始5時間位

ファインプレー 万発

万発超え!
調整据え置きでしょう (^ε^)♪


閉店まで稼働した結果

差玉18569玉、74000円勝ち

拾い率:46.3%
大当たり確率:1/19


これ、期待値8万超えの台だと思います

締まる可能性高いですが、明日も追ってみます(^^)



メルマガやってます!


6 Responses to “羽根物ファインプレー猛爆稼働!”

  1. モげを より:

    稼働お疲れ様です(^^)

    なんといいますか、元気が伝わってきますね!笑

    せどりもそうですが、
    パチンコ、スロットと色々手法があると強いですね(^^)

    • ゆっきー より:

      モげをさん

      水に合うのでしょうね。
      楽しい事するのが一番だと思います。

  2. ひぐらし より:

    旬な稼働ですね
    マルホン残念やなー

    • ゆっきー より:

      ひぐらしさん

      僕自身はまだ歴が短いので
      先輩パチンカーの方より思い入れはだと思いますが残念です。

      僕にできる事はこうやって記事に書いて
      魅力をお伝えする事しかできないですね。

      • ひぐらし より:

        ファンキードクターという羽パチみたいな台が好きでしたw

        ていうかまだファインプレーある店あるのか ある意味いい店やな

        • ゆっきー より:

          ひぐらしさん

          僕の地域でもあまり見かけないです。

          かなり遠方にせどり仕入れしてお目にかかれたので
          地域性もあるのかもしれませんね。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ