牙狼金色 電サポ中捻り打ち2212チャレンジ中!


月1イベント!!

メインどころを開けるホールなので
狙いは牙狼、または海です。

稼働経験は少ないホールですが、前回ルパンを稼働しています。

牙狼 ヘソ

あれ
予想よりヘソサイズ小さい…

ちなみに他ホールですが
同じように牙狼稼働した時のヘソサイズです。

牙狼

ただ釘見の難しさはヘソだけでは解らず
寄りや道釘など全体的なバランスによって変わっていきます。

このホールだとこのヘソサイズは必要だという
ベースを抑えていくのが重要だと思います。


6K=17.8回転
微妙

朝一の客付き弱く台移動できる状況なので
他試していきます。

2台目、17G、お助けから16R
初めての経験です ∑(゚Д゚)

image1

2連
通常時玉の流れがいまいち&クセが悪いのでやめ

次の台

10K=197(お助け1)
20K=391(お助け2)
寄りからヘソに絡み、クセもまずまずの感じです。

またしてもお助けから大当たりのミラクル

牙狼

このホール、どの機種もスルー厳しいです
それに電横も…

単発打ちだと絶対ひどい結果になるので
電サポ中の捻り打ちしていきます。

少し前からチャレンジしていて
下手ながらも少し感覚を覚えてきました。

牙狼は4開放1セット

3開放目から2発2発1発2発と
2発のところを捻り打ちする形でやっています。

image2

11連

大分練習でき最初減ってしまう状態から
微増するようになりました。

・2発目を単発打ち時で打つタイミングにする
・弾の発射をハンドルで感じてきちんと2発飛ばす
・タイミングがずれたらインターバルや単発打ちで合わせていく

ここら辺を意識してやっています。


結果

ムラが激しくまったく回らない時もあり
後半回転数が落ちてしまいました。

18.29(回転数)/15.61(ボーダー)
収支:63,100円(全台合わせると66500円)
仕事量:13,181円

回転:1,403/2,570回
電サポ:1,167/955回
増減:233/191玉
増減率:0.20玉

■期待値
持玉率:100%
1,800/16,910円
2,000/18,789円
2,200/20,668円


安いというか足りない…

ヒキが良く大勝ちしましたが
撤退する選択肢もあったと思います。

実際撤退している方もいらっしゃいました。

でも2212の感覚掴めてきたので
期待値積みながら練習できたと思えば
有益だったと振り返っています。


数日前も牙狼打って19万弱勝ち
最近ヒキに恵まれています (^ε^)♪



メルマガやってます!


12 Responses to “牙狼金色 電サポ中捻り打ち2212チャレンジ中!”

  1. トキ より:

    その余剰は多分私の欠損分でしょう(´Д` )

    ちょっとで良いので返して下さい(´Д` )

    • ゆっきー より:

      トキさん

      トキさんの場合イケメンの余剰分だと思われます。
      欠損は仕方なしです。

  2. ひぐらし より:

    やっぱ稼働日記はええのう

    • ゆっきー より:

      ひぐらしさん

      ありがとうございます。

      これからパチンコ比重多くなると思うので
      稼働日記増えていきます。

  3. まちゃ より:

    こんにちは!

    最近ちょくちょくパチンコ稼働されている様ですがスロット稼働はしていないのでしょうか?^_^

    • ゆっきー より:

      まちゃさん

      こんにちは!

      ライバル弱いところで勝負したいので現状パチンコで考えています。

      せどりも含めるとハイエナ下見時間も負担ですし・・

      ただ引越した場合は地域選ぶのでスロメインになる可能性もあります。

  4. だてめがね より:

    なんかゆっきーさん元気になりましたね!
    今後の更新も楽しみにしています。

    • ゆっきー より:

      だてめがねさん

      こっちの方が性に合ってますね。
      楽しくやっていきたいです。

  5. さんパパ より:

    僕も来週あたり、パチンコ打ちにいってきます♪

    色々やりすぎて疲れましたので(;´д`)

    • ゆっきー より:

      さんパパさん

      僕と違い家庭もあるのでもっと大変だと思います…
      お互い楽しくやりたいですね。

  6. みらい より:

    こんにちは^^

    2・2・1・2 やろうと思ってすぐできるのは凄いです!

    いきなりできる人は中々いませんよ。

    恐れ入ります。

    • ゆっきー より:

      みらいさん

      こんにちは

      初めわかりませんでした…
      単発打ちをずっとやっていたので慣れていたのはあると思います。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ