打ちきるべきだったか…牙狼金色良調整狙い稼働


イベント狙い!
しばらくパチンコ比重を上げていこうと考えています。

お昼ご飯の準備もばっちり

お昼ご飯



朝一入場!
候補は牙狼・沖海3です。

牙狼のヘソサイズに差があり

出来良し台は抑えてありましたが
よりヘソが大きい台を打つ事にしました。

1K.33(お助け1)
2K.64
3K.94(お助け1)
4K.119
5K.131(お助け1)

すっごい回る
もらったぜと思ってました (^ε^)♪


229G.13R

牙狼

11G.16R(これ、最高の展開)
25G.16R


697G.13R、単発
この時点の回転数(1K19.4)

501G、やめ

1K.18.5
回転数が落ちちゃいました…

18.54/15.61
収支:-32,924円
仕事量:11,826円

期待値
1,600/16,228円
1,800/18,256円
2,000/20,285円


実践時、期待値計算ツールはパチンコ副収入の勧め

帰宅後試しにデータメールを使ってみました
こっちの方が使い勝手良いかも

終日回して技術介入を上げていけば2万超えてたんだな…

安い事には変わりありませんが
今後も考えると打ちきるべきだったなと思いました。


海も含めて高めの台はあった感じなので
イベント朝一勝負ではなく
もっと事前に台選択の精度を上げていかないと…

スロの設定狙いと同じですが
当日判別で何とかしようと動いているうちは
望んでいる期待値を積めないだろうと思っています。

色んな面でこれからです。



メルマガやってます!


7 Responses to “打ちきるべきだったか…牙狼金色良調整狙い稼働”

  1. まひろ より:

    あたたかいレモンティーとバウムクーヘン。
    リハビリ稼働の時も確か…と思い観返してみたらやはりそうでしたw

    敢えての「あたたかい」レモンティーはサイズの問題ですかね( ・◇・)?

  2. 中の人 より:

    イベントだとガロか沖海しか開かない店多いですねー
    たまにはSTAR WARSとか打ってみたいですw

    • ゆっきー より:

      中の人さん

      イベントはどうしてもメイン機種って感じになっちゃいますね。
      なるべく穏やかなスペックを打ちたいですけどね。

  3. 通りすがり より:

    まだパチンコスロットの稼働なさってたんですね。
    言い方良くないですが、せどりに移行してパチスロはもうなさってないのかと思ってました。
    なので、ちょっと裏切られた気分というか悲しい気持ちでした。
    生活がかかってるのでしょうがないのですがパチスロ打ちの私からするとちょっと寂しく思っていたのでついコメントしてしまいました。
    気分悪くされたら謝っておきます。

    • ゆっきー より:

      通りすがりさん

      せどりを始めてからスロの方が打っていませんね。

      パチンコもほとんど打っていませんでしたが
      今後は併用してやっていこうかなと思っています。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ