パチスロ専業、パチンコ・せどりどちらをやるのがお勧めですか?他にお勧めの稼ぎはありますか?【質問】

にほんブログ村 スロットブログへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

相談があります。

今はパチスロ専業で月35万ちょい勝っているのですが
スロ規制にむけてそろそろせどりやパチンコをやろうかと思っています。

せどりとパチンコならどちらがお勧めでしょうか?
それ以外にお勧めはあるでしょうか?




【返答】

せどりとパチンコであればパチンコの方がお勧めです。

理由はパチの方が稼ぐ難易度が低い事
お金が貯まりやすいと感じるからです。

質問者さんの状況が解らないので
他のお勧めというのは難しい部分がありますが

僕がブログメルマガをやっているような
ネットビジネスというのも専業の相性は良いと思います。

稼働後に作業する事ができますしね。

ただ個人差あるとは思いますが
せどりとネットビジネスの難易度を考えると
せどりの方が成果がでやすいかなとも思います。


ネットビジネスはあまり資金いらずにできますが
今後ビジネスを行うのであれば
まとまったお金あると有利になる業界が多いです。

せどりに限らず現金になるまでにタイムラグがあり
予想とずれるとお金が減っていく事に対してメンタル的なものもでてきます。

ですので個人的には専業で月50万以上仕事量を積んでいき
資金を十分貯めてから他にチャレンジしてほしいなと思います。



質問お待ちしています!
nobuhito.yukimi@@gmail.com

※@を1つ減らしてメール下さい


メルマガやってます!




2 Responses to “パチスロ専業、パチンコ・せどりどちらをやるのがお勧めですか?他にお勧めの稼ぎはありますか?【質問】”

  1. コミカド村正 より:

    ゆっきーさんこんばんは。

    ちょっと悩み?というか、できれば解決策あれば教えてください。
    (荒れるかもしれないので、コメント欄には承認されなくてもイイです)

    現在、私は兼業なのですが、休みの日で行ける日は朝一から行きます。その朝一から行くお店なのですが、そのお店には絶対に朝一来る若者が2人~3人はいます。

    そのお店以外に朝一から打てる台がある店が半径20km圏内に無いので行ける日は、そのお店に行かざるおえないのですが、最近だとサラ金などの朝一から打てる台があるため、行く日は毎回隣で顔を合わさなければなりません。(ソイツらも高確率で朝一はサラ金狙いのため

    正直言ってそれがウンザリしてて吐き気するレベルです。

    ただ打てる日に打てる台がある状況で、その期待値を見逃す事は出来ません。つまり機会損失が出来ない精神状況です。(仕事の収入もそこまでよく無いため

    後ろの通路通れば、睨みを利かせて来るかなりウザイ奴もいて、しょっちゅうキョロキョロしてやがります。

    地域変えて新規開拓するのも田舎なので難しい状況ですし、ゆっきーさんならこの状況下だった場合、どうするのが精神的にも収支的にも一番だと思われますか?

    • ゆっきー より:

      コミカド村正さん

      こんばんは
      前にもおっしゃられていましたよね。

      記事でお答えするので少しお待ちください。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ