せどり自己配送という稼ぎ方、みらいさんとのフリートーク動画


せどりで自己配送をやられている
みらいさんにお話を伺ってみました(^^)

組織化をしないと自己配送は厳しいので
専業向けの発信にはなってしまいますが

1円で売れても利益がでるというのは
物凄いメリットだと感じます。

フリートーク動画はこちらです!



動画でお伝えしている事は

・自己配送を始めた経緯
・スタッフの役割分担
・1円出品で利益がでるからくり
・現状の利益率や売上


みらいさんのブログ

パチンコ起業家みらいの未来

前回みらいさん一緒に質問返答した動画

ドン・キホーテで安売りしていたこの商品仕入れて大丈夫でしょうか?【音声動画】


3月10日21時にメルマガ不定期配信を行います

“1月・2月ネットビジネス収入”

メルマガやってます!


11 Responses to “せどり自己配送という稼ぎ方、みらいさんとのフリートーク動画”

  1. みらい より:

    こんにちは

    いつも記事にしてくださって、大変嬉しく思います。

    ゆっきーさんと話していると、安心感があり、
    こんな口下手な私でも、気持ちよく喋ることができました。

    非常に感謝しております^^

    私の声が聞き取りづらいという方もいらっしゃるとは思いますが、温かい目で(耳で?)ご視聴ください。

    • ゆっきー より:

      みらいさん

      こんにちは

      現役せどらーの成果が出ている情報はとても貴重です。
      こちらこそありがとうございます。

      ちなみに僕も口下手ですよ。

  2. たかちゃん より:

    帰って見ます。

    フリートーク動画ってガラケーから見れないんですよね。

    • ゆっきー より:

      たかちゃんさん

      どうしてもこういう情報は文章ではなく音声の方が伝わりやすいので
      動画という表現をさせて頂いています。

  3. ハナP より:

    こんばんは^^

    スタッフを雇った後、そのスタッフの先々の事は考えているものですか?
    一生スキャンさせる訳にはいかないですし。
    人が増えれば108円統括リーダーや新品部隊を編成したりするのでしょうか?

    都会ならまだしも、田舎だと頭打ちしそうですけど。。

    • ゆっきー より:

      ハナPさん

      たしかみらいさんのスタッフは独立希望の方と言っていたような気がします。

      直接みらいさんに聞いてみると良いですよ。
      みらいさん地域も田舎だったと思います。

      ※追記
      今みらいさんに聞いてみたら後日記事で返答してくれるみたいです。
      是非ご覧ください。

  4. マサ より:

    こんにちは

    自己配送の場合一円出品で稼げると言われてますがAmazon手数料は加味されているのでしょうか?

    仕入れ108 送料約80円? Amazon手数料約100円?

    間違ってたらスミマセン(>_<)

    • ゆっきー より:

      マサさん

      こんにちは

      加味されていますよ。
      リンクしてあるみらいさんのブログで説明されているのでご覧ください。

  5. たかちゃん より:

    フリートークは僕好きです。

    自分事でちょっと厚かましいかなと思うのですが、結構外食が多めで塩分を多めに取ってしまいます。

    ゆっきーさんは工夫とかされてますか?


    ラーメンや牛丼は結構塩分的に大変な事になるようです。


    余談ですみませんがこの間初めて王将にいって食べたらめっちゃ辛く感じました。

    そして最近のラーメンやなどの餃子は塩辛く味付けされててビックリしました。(ビールに合うように調節されてるのかな)

    • ゆっきー より:

      たかちゃんさん

      僕も外食多いので気をつけないとなとは思っています。
      ただしょっちゅうラーメン食べてますね。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ