リハビリ開始!エヴァンゲリヲン9イベント狙い稼働


専業仲間(ピンプロ)にパチンコ稼働誘われました(^^)

事前に教えてもらった情報

等価店
イベント狙い(対象はエヴァ)
3万以上取れる可能性高いがガセあり
出来良し台は絞れている


コンビニで昼飯買っとく感じが懐かしい

昼飯

朝一入場!!

ヘソ釘

仲間の顔

(T_T)


ちょっと足りない
ガセですかね…

僕はエヴァ初打ちなのと
このホール自体も初めてなので判断が難しいです…

朝一ランプを確認し
スロエナ狙いっぽい方の狙い台を確認し
(このホールでこの後宵越し稼働する可能性が0ではない)

エヴァでプロが数人打っている状況を見て
僕も打つ判断をしました。

10K=178(仲間170)
15K=259(仲間255)

厳しい
グループで台移動されている方いました…


大当たり状況

9連チャン
単発
単発

40K打ち込みで1K=17.7
僕はやめ(15時前)

仲間1K=18で台移動
(移動台は20以上最終的に回ったようです)

他のプロも粘っていたところを見ると
いける台は問題なくあった感じでした。

出来は変更されたっぽいですね…

遠方ですし立ち回り的に反省だとは思いますが
久しぶりに感覚思いだしながら気分は悪くなかったです。


立ち回りをせどりに移行

仕入れ先は家電量販店・ホームセンター・ドンキなど

せどり仕入れ

見込み利益5000円弱でした。

ヒーター系が時期的に安くなっていましたが、リスクはあります。

見込みより下がる可能性あり

でも試してみたくなり勉強も含め1つ仕入れました。



メルマガやってます!


7 Responses to “リハビリ開始!エヴァンゲリヲン9イベント狙い稼働”

  1. 平凡スロッター より:

    はじめまして。
    こんにちは。

    この度携帯mnpの記事でどうして2in1での弾作りをしなかったのか気になり書き込みました。
    ブラックリスト回避ということでしたら納得なのですがそれ意外の理由があれば是非教えて下さい。

    • ゆっきー より:

      平凡スロッターさん

      色々突っ込まれる可能性があるって聞いたので始めてで対応できない不安があったからですよ。

      • 平凡スロッター より:

        ご回答ありがとうございます。

        自分も少しやっていてゆっきーさんがやらなかったのが気になりましたが納得できました。

  2. たー坊 より:

    こんにちは(^-^)

    ゆっきーさんのパチ稼働久しぶりですね!
    仕入れと合わせて良いとこ取り出来れば強いです。

    2月半ばからヒーター20個くらい買ったんですけどきれいに売れていきました。
    実際のお店からも消えてきてますねw

    • ゆっきー より:

      たー坊さん

      こんにちは

      寒い地域の方がまだ買ってくれるかもなと思っています。

      これからちょろちょろ打っていくかもしれないです。

      併用の形が現状都合良いかなと思っています

  3. たけし より:

    やっぱ一目でおいしいとわからないくらいだと大抵は厳しいですよね。

    ちょうどさっきエヴァ9のスペック記事書き直してました。
    http://2-9densetsu.com/evangelion9/
    自分は新しいミドルのやつ打ちたいですねー。

    • ゆっきー より:

      たけしさん

      そうですね。
      でも増やせる感じだし早いから
      期待値は取りやすいかもしれません。

      ゲーム性的にはガロの方が好みです。

たけし へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ