あにまーるさんの入籍お祝い会に参加しました!

あにまーるさんが1月1日に入籍されたという事で
たけしさんみらいさんとお祝いに行きました(^^)

北海道

関東では考えられない積もりかた

天気よかったので思ったより暖かかったですが
露天風呂みんなで入ってしゃべっていたら髪が凍ってました…

あにまーるさんは元々パチプロで
現在は起業をしてコンサルなど行っています。

今後は輸入などリアルビジネスもしていくようです。

お祝いでいったのにプレゼント頂きました!

プレゼント

僕のイメージに合わせ二眼天珠というらしいです(^^)


ラーメン

スープカレー

動物園

北海道は食べ物美味しいですね。
色々北海道名物を堪能しました。


途中からせどり仲間のあれんさん、ひつきさんが合流

あれんさんは兼業でせどりされていて
スロブログもされています。

電話から漏れ聞こえた奥さんの鬼嫁っぷりが印象に残りました…

でもあれんさん、そんな仕打ちがどことなく嬉しそうにも見えました (^_^;)

天井狙いで小遣い2万を微増する! スロット期待値・解析情報


ひつきさんも兼業ですが、せどりで独立予定で事務所も借りています。

今後ブログもされる予定のようです。

ちなみにこないだ音声動画で説明した経営ファイルの原版
ほぼひつきさんが作ったものを少し自分好みに変えた形です。


ブログ開設していきなり増えた交友関係が
せどりも始める事でさらに増えたなと感じます(^^)



メルマガやってます!


6 Responses to “あにまーるさんの入籍お祝い会に参加しました!”

  1. みらい より:

    こんにちは^^

    北海道楽しかったですよね。
    ゆっきーさんと乗った雪上バナナボートはいい思い出です。笑

    北海道パワーでかなりレベルアップしたような気がします。
    近いうちにまた合いましょうね!^^

    • ゆっきー より:

      みらいさん

      こんにちは

      バナナボートまた乗りたいです。
      ああいうの面白いですね。

      みさいさんが覚醒する瞬間を見れたので
      僕的にも良い思い出になりました。

  2. あれん より:

    こんばんは

    旅行楽しかったです(^^)

    家の鬼嫁は今日もご機嫌斜めです….w

    また、近いうちに会いましょうね\(^o^)/

    • ゆっきー より:

      あれんさん

      やはり嬉しそうですね。
      その性癖だと人生楽しそうです。

      またお会いしましょう!

  3. ひつき より:

    お疲れ様です^^

    先日はありがとうございました!

    短い時間でしたがゆっきーさんを独り占めできたのはとても有意義な時間でした!


    2人でシルバニ○ファミリーに行った思い出は一生ものですw

    そしてまだブログできていないのにご紹介いただきありがとうございます!
    3月より本格的にせどりブログ始めますので、記事が溜まったら相互リンクお願いしに来ます^^

    • ゆっきー より:

      ひつきさん

      お疲れ様です
      こちらこそありがとうございました!

      またおっさん2人で行きましょう(^^)

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ