店員のマークを感じます…出禁通告の前にゆっきーさんならその店舗手駒から外しますか?【質問】

にほんブログ村 スロットブログへ

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

転生のあべしチェックをしていたところ
すぐに店員がやって来て
ホッパーの確認してました。

その店では常日頃からマークされていると感じてはいたので

店側から出禁通告される前に
使うのをやめる決断をしました。

元々あべしチェックは一般に普及した行為ではあるけど
メダルの持ち出しなんかは普通にNGですからね…。


そこで相談です

ライバル不在の中・小規模店において
下見の際なんかに露骨に店側がマークしていると感じた場合
ゆっきーさんならその店舗は手駒から外しますか?


やっぱりライバル不在の店は
夕方からの稼働となるサラリーマンであっても
ハイクオリティな台を打てるチャンスがあるから
今後このような事にならないように気を付けたいですから。

ホールの数はたくさんあっても
通う時間がネックになるから
実際は限られたホールでやりくりするしかないですしね。



【返答】

基本的にマークされているなと感じたら
しばらく手駒から外すと思います。


ただ1人の店員だけとかでしたら
組織としてでなく
個人的な判断という可能性もあるので

・下見はしない
・あべしチェックはしない
・その店員がいない時間帯を狙って稼働する

など空気を読んで配慮しながら
様子見するかもしれません。


専業、またはそれに近い打ち手は
稼働歴が長くなるほど
様々な面で難しさがでてきます。

1年を超えたら

どうすれば最終的に得られる期待値が高くなるか
この視点を持って日々稼働するべきかなと思います。




質問お待ちしています!
nobuhito.yukimi@@gmail.com

※@を1つ減らしてメール下さい


メルマガやってます!

One Response to “店員のマークを感じます…出禁通告の前にゆっきーさんならその店舗手駒から外しますか?【質問】”

  1. 近藤 より:

    自分は、店員と、コミュニケーションを取って

    対応などを、確認するのが、一番正解なのでは無いかと思いますよ(^_^)

    ハイエナにしても、必要悪と思っている店長さんも、意外に沢山いらっしゃると思いますよ

近藤 へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ