過去③転機


収支表

僕がつけたわけではありません。


朝の整理券配布後
暇な時間
彼女と電話するのが日課でした。

世間話のつもりだった立ち回り報告
日々の勝った負けたを手帳につけていたようです。

具体的な金額を知って
改めてスロで勝っている事を知りました。


元々は
スロで稼ぐつもりなどありません。

ただただやる事がなかった日常を
パチ屋で埋めたかっただけで始めた生活です。

しかし徐々に北斗の貢ぎが無くなり
スロエナ比重が高くなりました。



続く


6 Responses to “過去③転機”

  1. けー より:

    お疲れ様です^_^

    僕もきよしさんとゆっきーさんがいなかったら
    いまも負けていたかもしれません(-。-;わ
    ゆっきーさんには音楽《バンド》の事でお世話にもなりました。
    そのおかげで今もあるし、むしろきよしさんや
    ゆっきーさんのブログを見ていなくても結局自分次第でどーにでもなる事だとわかりました^_^
    ありがとうございます(^-^)/

    • ゆっきー より:

      けーさん

      力をつければもう自分でいけますからね。
      音楽応援していますよ。

  2. マッスル より:

    つれづれは辛いですね(*´д`;)


    小梅太夫を思い出しました^^


    面白いのでもっとボリュームある内容で読みたいです!

    • ゆっきー より:

      マッスルさん

      今回はさらさらっと書いたので
      また具体的に記事にする事もあるかもしれません。

      揉めた話とか

  3. ソウカイ より:

    ふとしたきっかけはありますよね。
    私の5号機復活はイベント禁止後に全リセホールでモンキーうまいからですかね。 モンキーうまいないならスロ止めてたかも。

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      モンキー美味しかったですね。
      その前の天外魔境とかピンポンのゲーム数管理も美味しかったです。

マッスル へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ