過去②貢


元々貯金は少ないです
退職金無くなればお金ありません。


状況が好転したのは南国育ちのモード狙い
そしてドラキュラ十字架狙い

期待値稼働を思い出します。


しかし4号機時代みたいに
すぐお金増えたかといえばそうではなく

この時期大人気だった
パチンコMAXタイプ北斗にはまります。


遊び打ち
1日10万以上負ける事もありました。

スロの稼ぎを北斗に貢ぎ
それ以上のスピードでお金が無くなっていきます。

付き合っていた彼女にお金を頂く事もありました。


ここで本格的に期待値稼働をするキーポイントを迎えます。



続く



2 Responses to “過去②貢”

  1. いため より:

    こんにちは
    私も専業時代に沖スロのBモノ(32Gバージョン)にとりつかれ、3週間で約50万円ほど負けた経験があります。
    ちなみに機種は、ハナハナ、ハイシオです。
    負けたけど翌日には開店待ちしてました(^^;

    その後自分ルールでBモノ禁止にしましたが…
    懐かしい記憶です。(^^)

    • ゆっきー より:

      いためさん

      裏は中毒性ありますよね。
      僕もハナ系の裏よく遊び打ちしていました。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ