パピーさん・たけしさん・モげをさんとの設定狙い談義(居酒屋バージョン)

にほんブログ村 スロットブログへ

この記事の続き

累計1億超え!設定狙いグループパピーさん・年840万ハイエナ狙いモげをさん+たけしさんとの設定狙い談義(音声動画)


夜飯食べに行った居酒屋でのフリートークです(^^)




パピーさんブログ
設定ねらいで億抜いたらんかい(^_-)

モげをさんブログ
モげスロ~スロ専業稼働

たけしさんブログ
2-9伝説
スロットブログ&パチンコブログまとめ


フリートーク動画もう1つあるので
メルマガでお伝えします。

1月16日21時配信予定です。


メルマガやってます!


5 Responses to “パピーさん・たけしさん・モげをさんとの設定狙い談義(居酒屋バージョン)”

  1. ソウカイ より:

    勝ち組の星ユッキー殿がスロ一本では無くなる時代。やはり稼ぐには色々でしょうか?
    住む所決まればセドリも始めたいがどうにも。 三年前に戻って仕送り前に貯めとけいいたい(笑)
    フウウ 毎年かってんだがなあ、、、

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      いや、スロ一本でもいけますよ。
      5年後の未来となると読めないですけどね…

      稼ぎたい金額・大切にしたい事・モチベーションなどによって
      方向性を決めると良いです。

      ソウカイさんにとってせどりが答えではないかもしれませんしね。

  2. チャパ王 より:

    エヴァ魂じゃなくて蒼天の初代ですか・・・
    エヴァ魂は、設定6だとバケ中に入賞ラインが点滅しないので、バケ引けば判別終わりってことで私は6イベで絶対に座ってました。

  3. チャマ より:

    ガヤガヤしてて聞き取りづらいです。

    • ゆっきー より:

      チャマさん

      編集はかけたのですがこれが限界でした。
      申し訳ありません…

チャパ王 へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ