期待値のある台に気付ける感性はどうやって養うのでしょうか?【質問】

にほんブログ村 スロットブログへ

【質問】

質問させて頂きます!

平日では夕方7時までの1日の期待収支が一万と下手な稼働しかできてません。

店では、朝一サラリー番長のゾーン狙いを行なっていますが、それ以降が中々です。

期待値ある台に気ずける感性はどう養っているんですか?


今後せどりシフトしていく上で期待値は大事な事だと思いので良ければ聞かせて下さい。m(__)m




【返答】

・宵越しを狙いたいのであれば宵越しが効くホール
・リセット狙いで行きたいのであれば全リセするホール

・午後から宵越しが狙いやすいホール
・当日ハマリが狙いやすいホール
・パチンコの潜伏が落ちやすいホール

などなど

立ち回りは様々なので地域に合わせながら
自分にとっての優良店を見つけられると
収支は劇的に上がる可能性が高いです。


それにはホール回りを可能範囲内
妥協せず抑えていくと良いかなと思います。

専業でやられるのであれば特にです。

圧倒的な稼働量を取れると質が上がってきます。
質が上がれば感性も自然と磨かれてますよ。


ちなみにせどりでも同じことが言えると思います。



質問お待ちしています!
nobuhito.yukimi@@gmail.com

※@を1つ減らしてメール下さい

メルマガやってます!

2 Responses to “期待値のある台に気付ける感性はどうやって養うのでしょうか?【質問】”

  1. パチスロアンテナ より:

    突然のコメント失礼いたします。

    この度パチスロ稼動日記アンテナというサイトを作りました。

    宜しければリンクなどして頂けると幸いです。

    それは失礼いたしました。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ