押忍!サラリーマン番長 弁当箱揃えたのにカウンターシックス点灯せず、裏物ですか?【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

今日サラリーマン番長を打っていたのですが
隣で打っていた年配の方が目押しが出来ないようで、ボーナス昇格抽選中のレア子役ナビが出た時に目押しを頼まれました。

昇格抽選中2回弁当を目押ししたのですが、2回共シックスカウンターが点灯せず、結局赤7が揃いました。

たしか昇格抽選中はレア子役を引くと
必ず1つは点灯すると記憶していたのですが
今回2回共点灯しなかったので不思議に思い

以前ゆっきーさんが裏モノはあるかもしれない
といった記事を挙げていたことを思い出し
こちらにコメントさせて頂きます。

やはりこういった挙動は裏モノの可能性もあるのでしょうか?

※この後コメント頂いた内容

裏モノの記事はゆっきーさん宛に送られた質問でした!
勝手にゆっきーさんの経験した事かと勘違いしていました。
すみません。


以前の記事
遠隔はなくても裏物はかなりの割合であると思います、ゆっきーさんの考えをお聞かせください




【返答】

解析情報を確認したら

☆カウンターシックス点灯抽選☆

・ハズレ時は1/4で点灯
・レア役成立時は必ず点灯
・押し順ベル成立時は2択の押し順に正解すると1/2で点灯

※いずれも複数点灯の可能性あり

と記載されています。


おかしいですね。

でも裏物ではなく、年配の方が押し順を間違えペナルティー状態だったのではないかと思います。

最近打ってないのでだてめがねさんにも聞いてそういう結論になりました。

すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~


遠隔はもちろん、裏物もまずないですよ。

不思議な事が起こったらまず解析を確認、その後ペナルティーなど考慮するのが現実的だと思います。


※お勧め解析情報サイト

セグ判別&設定推測
パチマガスロマガ攻略!




質問お待ちしています!
nobuhito.yukimi@@gmail.com

※@を1つ減らしてメール下さい


メルマガやってます!


12 Responses to “押忍!サラリーマン番長 弁当箱揃えたのにカウンターシックス点灯せず、裏物ですか?【質問】”

  1. km より:

    こんばんは、質問させて頂きましたkmです。
    確かにゆっきーさんの言うように、ペナルティ等の可能性が高いですよね。私自身がずっと打っていてそうなった訳ではないのに、裏モノなどの安易な発想になってしまったことに反省します。こんな質問にも丁寧に答えて頂き、ありがとうございました!

  2. ソウカイ より:

    私もやらかしたんでペナルティでしょ。
    ボーナス確定出る前の本前兆中に中押し。ボーナス確定でランプつかず。

  3. すもも より:

    先日、初めて最強チェリー引いたのですが、6つ点灯させて青7だけでATも無しでした。

    青7まで昇格が確定なんでしょうか?

  4. CS より:

    僕はサラ番で通常時に誤って変則押しをしたのに、ペナルティがなかったことがありますね。
    ペナルティ音が鳴りませんでした。
    ハーデスでジャッジメント終了後のGG開始ゲームでナビがなかったので逆押ししたら、ペナルティフリーズした事もありますw
    最近の台はサブ基板が複雑すぎて、誤動作もあるんじゃないかと考えますが、いかがでしょう?
    そういえばハーデスの裏ストックって何だったんでしょうね。
    GOD1回で裏ストックが20連したことがあります。
    天井到達で50%はあきらかに間違いですし、公表値と違う抽選方法なのだと思いますが…。
    今の台は誤動作も含めて、開発者会社しか分からない部分もあるのかもしれませんね。

    • ゆっきー より:

      CSさん

      誤作動あるとメーカー回収に繋がる場合があり
      かなりお金やられるので基本的にはちゃんと確認しているはずです。

      ゴッド系に関しては確信犯だと僕は思います。

  5. けー より:

    お久しぶりです^_^
    ゆっきーさんのブログを見ていたのですがコメントスルーしていました笑(≧∇≦)
    申し訳ないです(-。-;

    番長ですが、おそらく内部的には上がっていたと思いますよ^ ^なんか点灯していない場合でも内部的に点灯している時があるとライターの方が言っていましたし^_^
    だから5つ点灯した時でも青7が出るとき多いですし^_^
    それか最悪バグですね笑
    僕の知り合いも対決中の色矛盾で外れてましたのでバグもありますよ笑(≧∇≦)

    • ゆっきー より:

      けーさん

      お久しぶりです。

      前作でも内部的には青7の場合ありましたね。

      でも最近打ってないので演出状況は解らないですが
      カウンターシックスは点灯するような気もします。
      混乱を招きますしね…

  6. ソウカイ より:

    残念なバグなら、知らないうちに良いバグもあったんだと納得しかないかな。 もしかしたら凄い得してた、、、かも

  7. おま より:

    ペナ濃厚ですね。内部的にはわかりませんが以前ボナ準備中に5つ点灯中にペナでランプ全て消灯しました。その後数Gナビ無し外れ後リプナビの後7狙えで赤BBでした。

  8. りゅうたろう より:

    サラリーマン番長の関連で質問です。
    既出でしたらすみません。

    サラリーマン番長のゾーン狙いは期待値があると思いますか?

    • ゆっきー より:

      りゅうたろうさん

      打ち手の狙い方次第ですが、モードA狙いならいけると思います。
      リセット判別にも使えますしね。

おま へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ