せどりもハイエナと同じで稼げない時代はきますか?【質問】

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

せどりで気になることがあるんですが

今のスロットのハイエナ人口がかなり増えていて
まだ稼げる時代ではありますが

人一倍努力しないと稼げない時代になった、と思うんですが
せどりの方はやはりそういう感じでしょうか?


スロットは競争率高すぎるので、せどりもそういう感じかなって思いまして。




【返答】

せどりも同じですよ。

稼げる立ち回りは当然ライバル増えるので、適応できなければ稼げなくなります。

甘い立ち回りを見つける視点
時代の流れに対応する力


この2点を身につけていかなければ稼ぐ額は減っていくはずです。


だからこそ

・質の高い情報を集め、スキルと経験を積み上げる事
・差益ビジネスとして全体を抑え、時代に合わせた稼ぎ方をしていく事

これが必要になってきます。

これはどんな仕事でも同じだと思います。


メルマガやってます!

One Response to “せどりもハイエナと同じで稼げない時代はきますか?【質問】”

  1. より:

    背中を押してくれるような内容でした^^
    一言一言が身に染みました(*^^*)

へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ