専業7年目、スロット打たないと稼働したくてたまらなくなります…【音声動画】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

自分はパチスロ専業で通算で7年ほど専業をしていますが

いまだにスロ稼働は楽しく、3日間稼働をしないと稼働したくてたまらなくなります。

ゆっきーさんは自分のようにスロット稼働をしない日が続くと無性に稼働したくなる、というようなことはありますか?




【返答】

音声動画でお答えしました!

ご覧ください ☆彡



動画の中でお伝えしている事は

・気持ちわかるぜ
・切りかえが難しかった話

・不安がないのであれば人生好きな事やった方がいい
 (この生活のメリットです)


質問お待ちしています!
nobuhito.yukimi@@gmail.com

※@を1つ減らしてメール下さい

26 Responses to “専業7年目、スロット打たないと稼働したくてたまらなくなります…【音声動画】”

  1. ソウカイ より:

    素晴らしいですね、兼業ですら辛いと感じる今日この頃。勝つ、飽きない、攻める!まさにプロかと。 飽きない&楽しむはある意味才能かと。極めて楽しさ幸せ振り撒き業界活性化させて欲しい

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      立ち回りにも面白味がありますからね。
      そこも絡むと飽きる事がないかもしれません。

  2. モげを より:

    お疲れ様です!
    これは・・・今の私もですね。笑

    たまにホール覗いたら
    打っちゃいますもんね^^;

    なんなのでしょう・・
    落ち着いたらスロットに戻るような
    予感はありますね。笑

    • ゆっきー より:

      モげをさん

      お疲れです。
      一度離れたからこそ解る事もありますね。

      僕も数年後将来の心配を潰してから
      ほどほどにスロパチ打っているような気がします。

  3. ソウカイ より:

    パチンコで一番楽しかったのは朝一モーニングあるアレパチ系や朝一お得な綱取。フィーバークイーンが生き残ってた頃。
    スロットは勝てないのにチカチカに魅せられたハイビスカス系裏ものですかね。
    勝てるという楽しさとは違う、夢中な感覚

  4. より:

    すみません、せどりについて質問したいんですが、
    僕は今無職でクレジットカードを作れないのですがその場合どうしたらいいですかね?(願わくば早くやりたいです)
    来年の5月に就職する予定です。

  5. より:

    僕自身まだカードの審査をうけてません。職歴は足場2年で今20さいです^^

    • ゆっきー より:

      あさん

      僕は社会人時代にカード作っちゃったのでよく解らないです。

      ちょっとノウハウある方に聞いてみます。
      記事でお答えするので少しお待ちください。

      メルマガかブログでお答えします。
      メルマガの場合は直接頂いたアドレスに一応返信します。

  6. へーい! より:

    ダメだ!ダメだ!と思いつつも
    仕事終わりの夜の8時から期待値狙いしちゃいます!


    期待値がほぼなくなっているんでしょうね!
    これは単純にスロバカになってますよね!

    • ゆっきー より:

      へーい!さん

      楽しむ比重が強ければ20時に打っても問題ないと思いますよ。
      本来スロは娯楽ですからね。

      時間ある時はきっちり立ち回れば
      お小遣いも稼ぎながら楽しめると思います。

  7. あっきー より:

    質問した者ですが回答ありがとうございます。

    ゆっきーさんもスロにそのような気持ちがあるのですね。

    自分はスロ専業で貯金を作り、金銭的な不安はあまりないです。
    しかしせどりの方がもっと確実に儲かりそうなのでやろうかと思っていましたが
    それで稼働できなくなることがストレスに感じそうです(^_^;)

    なので今は、楽しみ優先でスロ生活を続けるつもりです。

    • ゆっきー より:

      あっきーさん

      返答遅くなって申し訳なかったです。

      貯金あれば問題ないと思いますよ。

      僕がせどりなどネット系発信してるのは
      稼ぐ引き出しの情報提供だけであって
      必ずやってほしいというものではないです。

      人生楽しく生きましょう!

  8. 中の人 より:

    自分もスロット好きですね。立ち回り考えて攻略するのが楽しいです(´ー`)

    • ゆっきー より:

      中の人さん

      立ち回りを組み立てているほど楽しいものは
      世の中にないかもしれません。

  9. ハナP より:

    以前、うっかりニートになりハイエナを始めたもののリセットが強く朝一が暇です。。どーしましょうと質問した者です。
    ものの、系列店舗はリセットでも、他の店はリセットしない等見つけれ想像以上の成果が得られました。

    これはゆっきーさんを始めて、全てのブロガーさんのおかげです。
    本当に感謝してます!

    近況報告になりますが、失業保健も終わるので自分も一端ハイエナの比重を落としてセドリではありませんがネットビジネスを始めました。

    それでもやっぱり半年弱ですが、稼げる感覚を掴んでしまったら探しに行きたくなりますね。
    しばらくはうまく両立出来るよう落とし所を見極めたいです。
    今はハイエナに依存しない生き方を確立したいです。

    • ゆっきー より:

      ハナPさん

      お久しぶりです。

      リセット甘いところがあるとがっつり稼げる事がありますね。
      うまくいったようで良かったです。

      状況が悪くなってスロが稼げなくなる事も0ではないので
      パチンコでもネットでもそれ以外でも
      色々興味のある事はやってみるとよいですよ。

      きっと肌に合うのは自分の力になりますからね。

  10. セルズィオ より:

    僕は、自分自身依存症にかかっているのか気になり、スロットの収入のことは気にせず、半年間スロットを打たないと心に決めて実行したことがあります。

    実際、やってみて全く半年間うちに行きたいと思うことすらなかったです。僕は、スロットが好きなんじゃなくて、お金を稼ぐのが好きだということがわかりました。

    親も僕が毎日仕事から早く帰ってくるのをみて、ビックリしてましたね。

    • ゆっきー より:

      セルズィオさん

      がっつりお金を稼げると良いですね。
      色んな稼ぎ方がありますしね。

      僕はあまり野心もないので道楽のような生き方でいたいなと思っています。

  11. ハナP より:

    それと、キヨシさん!
    今では悪名が先攻してますがよねキヨシさんがいなければ、ハイエナやネットビジネスゆっきーさん達に目を向ける事はありませんでした。

    サイト違いですが、この場を借りてお礼申し上げます。

    長々失礼しました。

    • ゆっきー より:

      ハナPさん

      清志さんの功績は大きいですよ。
      きっと僕も清志さんに誘われてなければブログやってないです。

      昨日もスカイプしましたが、動画のまんまの裏表ない方です。
      僕は好きですけどね。

      • すもも より:

        清志さんの行動力ってすごいですよね

        自分はせどり風神を手にしただけで、なかなか行動できずにいます。
        稼げるのはわかっていても今のAT機が楽しいですからなかなかね~(^.^)

        ほんと清志さん見習いたいです!

        • ゆっきー より:

          すももさん

          清志さんは凄いですよ!

          でもどこか脇が甘い感じがして何かしらシクって大損こいて
          3年後くらいパチプロに戻ってるんじゃないかともちょっと思ったりします (^_^;)

          無理にせどりしなくてもいいと思いますよ。
          情報だけは収集しといて、楽しく日々生きましょう。

  12. しゃち より:

    楽しさ、大事ですよね。なんかしみじみです。

    好きなことと稼ぐことの両立って、決してスロットで勝てることがどうのとかではなく、いいことというか楽しいというか。なかなか出来ないことなだけに、すごいことのような気もします。

    • ゆっきー より:

      しゃちさん

      スロがいくら好きでも毎日稼働していればどうしても作業間はでるので
      この質問者さんは凄いと思います。

      僕の場合は少し距離を空けてまた付き合うのが一番楽しめるかなと最近思っております。

ハナP へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ