せどりやろうと店を回ったらバーコードの上に値札が貼られていました…これだと難しいですよね?【質問】

質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

ゆっきーさん・コンコンさんの対談動画拝見しました
面白く勉強させていただきました

また、この様な企画があれば楽しみにしています

今後、せどりを本格的にしようと思い
先日、近隣のブックオフを3店舗みてまわったのですが
108円・プロパー共にバーコードの上に値札が貼られてました

この様な店舗ですと本せどりは難しいですよね
ゆっきーさんの行かれてるブックオフは大丈夫なんですか?


スキャン対策なんでしょうか?

ちなみにCD.DVDはバーコードの上に貼られていませんでした

バーコード



【返答】

750円の上に数ミリスペースがありますよね。

それだけあれば風神なら十分読み込みます。

スキャン対策かは解りませんが、僕の地域でもよくあるパターンですよ。

読み込みスピードも早いですしかなり高性能なツールだなと感じます。


メルマガバックナンバーサイトでせどり専業のコンコンさんとの対談動画をアップしています。

メルマガバックナンバーサイト


メルマガやってます!

One Response to “せどりやろうと店を回ったらバーコードの上に値札が貼られていました…これだと難しいですよね?【質問】”

  1. アルフォンス より:

    スキャン対策じゃなくて、
    シールをその位置に貼ってるだけ

    バーコードに頼っているうちはアレだけど、
    本当のせどり、
    背表紙の題名だけ見て取るようになれば問題なし

アルフォンス へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ