スロット初心者、何から勉強するのが良いですか?【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

現在学生です。

メルマガの内容が充実しており、初心者の私にとって大変参考になる内容ばかりで大変ありがたいです。

自分の希望職種がリストラの多い職種であり、漠然とお金の不安を感じております。

休日(あるいは会社帰りの夜の時間帯)に稼げる仕事がないかと探しパチスロに辿りついた次第です。


そこで質問なのですが

①稼ぎやすい時間帯は存在するのでしょうか?

いくつかのブログで”夜から始めても稼げない”、”休日にやっても稼げない”といった旨の内容がありました。


②休日に稼ぐとしてどれくらい稼げるでしょうか
パチンコはやったことはないです。


③何から勉強しはじめるのが良いのでしょうか?
期待値、釘、店選びといっぱいあるので。


長文失礼いたしました。
よろしくお願いいたします。




【返答】

①稼ぎやすいのは朝一です。

スロエナ・良調整狙い共に、朝取らないと稼働は不利になります。

閉店時間に近くなるほど取りきれないリスクがでて期待値が下がってきます。


②状況や立ち回りにもよりますが、平日と同等か少し落ちる形になる傾向が強いです。

連休などでは客層が甘くなるのでスロエナは取りやすくなる事もあります。


③これから始めるのであれば、スロエナからですね。

期待値理論を抑え、ホール調査をしていくのが良いと思います。


お勧めしたいあにまーるさんのスロット・パチンコ無料講座

無料講座の説明

2500万稼いだパチプロが
パチンコスロットで0から月20万稼ぐ方法を伝授




質問お待ちしています!
nobuhito.yukimi@@gmail.com

※@を1つ減らしてメール下さい

14 Responses to “スロット初心者、何から勉強するのが良いですか?【質問】”

  1. ぱう より:

    いや~今からスロの勉強なんてやめた方がいいですよ。(冷やかしではなく、真面目な話)

    希望職種があるなら、まずその方面の勉強をするのが大優先だと思います。リストラの多い職種というなら、その対象にならないように準備すべきだと思います。

    今からスロに走るようでは「自分はリストラ対象です」と宣言しているようなもの。

    これからって時に・・・なんか「若さの無駄使い」って気がしたので、ブログに反するような意見を書いてしまいました。

    ゆっきーさん、すいません。

    • ゆっきー より:

      ぱうさん

      あくまで娯楽の範疇でのお小遣い稼ぎであれば
      そんなに悪くないかなとは思います。

      無駄な事を楽しむという余裕もあると良いかなと個人的には思います。

  2. たくたく より:

    パチンコの勉強って何からすればいいですか?
    専門用語多すぎて何から手をつけていいかわかりません

    • ゆっきー より:

      たくたくさん

      何故パチンコは勝てるのか
      この理論を覚える事ですね。

      釘見とかは後回しで問題ないです。

  3. たけし より:

    ども、お疲れ様ですー。

    ウチにもまったく同じ質問が来たため、タイトルも同じ感じになってしまいましたw
    http://2-9densetsu.com/qa-gakuseint/

  4. ソウカイ より:

    携帯ゲーム機のスロットゲーム買っては如何に。 お手軽に学べるかと。

  5. ソウカイ より:

    勝は簡単なんですよね、幾ら欲しいとか言わなきゃ。
    何だかんだで年+200越え。余裕は無いが助かった まあ割には合わないなあと思いつつズルズル打ってます。
    改めて言いますがユッキー殿主催飲み会よろしく。 気兼ねなく期待値わかる方と語りたい。勝ってるから奢ってと簡単に言うやからにうんざり

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      年200万はでかいですね。
      こんな副収入他では中々得られるものではないです。

      勝ってる事を他人に言わない方が無難ですよ。
      良い事ないので…

  6. ゆう より:

    勝つための方法は、雑誌やネットで勉強すればある程度わかりますが、それだけでは厳しいです。それは、メディアが発達し過ぎがあります。その方面の方と信頼感があるお友達になり勉強して実戦するのはいかがでしょうか?因みに私は4号機ニューパルからの設定判別からのデビューでした。ゆっきーさん、この間ニューキングハナハナで3日間連続つもりました。いずれもてっぺんでした。やはり努力は報われますね。これから年末ハイエナとイベント設定狙い頑張ります。

    • ゆっきー より:

      ゆうさん

      ネット社会の傾向は変わらないので今後は情報で差はうまれづらく
      いかに活かせるかに掛かってくると思います。

      おめでとうございます。
      ぼちぼち甘い時期になりますね。
      僕もたまには時間作って狙いたいです。

  7. ソウカイ より:

    自分から勝ってますはヤハリ喋る必要ないですかね。
    私ですら勝てるんだから若い後輩代打ち&レベルアップで皆ハッピー一時期考えましたがバカだった(笑) 一応ホールで顔会わす知り合い、後輩で打ち方聞いてくるなら話す程度に。 まだ給料少ないし、ホールで見かけたら飯くらい食うか?誘いますが、5号機なって勝ち方わからん、やっと月マイナス無くなる、年なら負けない〜勝ち積み上げ。
    相変わらず好きに打ち負けてるの見ると、、、逆に勝てると言ったワシの立場が悲しくなる。
    遊ぶ金で大変な人に飯くらいとはいえ食わせたのかと。
    ああ 職場の宴会でスロット、パチンコの話。勝ってるなら少し出せよな絡みあってイライラ書き込み失礼

    • ゆっきー より:

      ソウカイさん

      それを言う事のメリットないです。

      勝っている打ち手は5%位と言われています。

      自分ではみんなできると思う立ち回りでも
      わざわざ娯楽のスロだという認識の打ち手が皆できるものではないです。
      期待値の概念を覚えるのもハードル高いと思います。

      人に教えたり理解してもらうのは簡単なものではないと思いますよ。

ソウカイ へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ