前日最終ゲーム数が表示されるデータ機でのハイエナ【質問】


質問頂いたのでお答えしていこうと思います。

【質問】

はじめまして。
いつも楽しみに見させてもらっています。


スロットの宵越し天井狙いについて質問があります。

私が住んでいる地域では全てのホールが前日の最終回転数が一目でわかるようのデータ機器が設置されています。

そのデータ機器になって以降はおいしい回転数で落ちていることがほとんどなくなりました。

こういった状況での対策等はあるのでしょうか?

収支にもモロに影響してきています。


スロットが稼ぎづらくなってきたので、パチンコの潜伏狙いや羽根物も覚えたのですが、なかなか厳しいです。




【返答】

前日最終回転数がでてしまうデータ機だとどうしても稼ぎづらくはなります。

データカウントの仕様によって、見た目G数と実際ハマリG数が違う状況になる機種もあるかもしれません。

そういう情報を把握できている打ち手は有利になります。


すべてのホールがそのデータ機なら仕方ないですが、中・小規模ホールなどデータ機を変える対応が難しいとこもあるような気もします。

これを機会にホール回りをしてみて下さい。

あとは朝一狙い台を確実に取る事ですね。


そのタイプのデータ機であればパチンコの出玉や履歴がでると思うので潜伏狙いは有利になります。

出玉なし確変はデータ機を活用すると100%潜伏が解る時があると思いますよ。

ここの部分を抑えると、朝一ランプ・当日狙い共に有利に立ち回れる事があります。


メルマガやってます!

6 Responses to “前日最終ゲーム数が表示されるデータ機でのハイエナ【質問】”

  1. お疲れ様です。

    僕も稼働圏内の半分は前日見えるタイプですが、それなりに取れてますね。

    例えば蒼天で1番台が前日300、当日120だとして、2番台が当日320、前日80だとします。リスク考えれば2番台から打つのがベターですが、ホールのリセット状況さえ分かってれば1番台も打てたりします。

    単純にライバルが多いとなると稼働ホールを拡げていくしか無いですね~_~; 過ぎるくらい過疎ってるホールとかでもリセ把握して下見積めば打てたりしちゃうんで。

    • ゆっきー より:

      やくとどーがさん

      お疲れです。

      データ機で稼働しやすさの差はあったとしても
      結局他の打ち手より情報量が取れていれば
      どうにかなると僕も思います。

  2. ハナP より:

    自分のマイホは、前日データが見えますが、ほぼ据え置きです。
    ハーデス前日1000ハマりを朝から打ってると他のハイエナからターゲットにされます(笑)
    前日のデータが見れても、据え置く店はあるので状況判断ですね。

    • ゆっきー より:

      ハナPさん

      前日ハマリ台が見えるホールでも据え置きするホールは多いと僕も思います。

      色んな状況を考慮して立ち回れるかが打ち手のスキル差になりますね。

  3. 匿名S より:

    自分の地域は、等価なし、前日見えない店は、チョダマなしなので、試行錯誤してます。でもなんか最近のほうが、安定してます。経験やら資金力やら時間効率は、上がってる気がします。

    • ゆっきー より:

      匿名Sさん

      条件が悪くなるほどライバルは弱くなる傾向があるので
      うまく適応できると美味しい部分もでるかもしれませんね。

ゆっきー へ返信する

サブコンテンツ

サイトマップ

アーカイブ

このページの先頭へ